キンプリ岸優太が天然すぎる!天然エピソード8選!特技、性格などまとめ!平野紫耀との関係は?


1クリックで応援ください!!

King&Prince(キング&プリンス)のメンバーである岸優太さん。
キンプリとしての活動のみならず、2020年には24時間テレビのメインパーソナリティや、2021年には嵐の相葉雅紀さんの番組『VS魂』のレギュラーメンバーに抜擢されました。

キンプリの中でもバラエティー番組で特に活躍している岸さん。
天然でいじられやすいキャラが多くの人々に愛されてきています。

今回はそんな岸優太さんの天然エピソードをたくさんご紹介していこうと思います!

人助けのつもりが、タクシードライバーに飲みかけの水を渡してしまった!

岸優太さんが『しゃべくり007』に出演した際に、過去に人助けをしたことがあるというエピソードを披露しました。

ある日車から降りて具合が悪そうにしているタクシードライバーを見つけた岸さん。
体調を心配し、持っていたペットボトルの水を差し出したそうです。

ところがその差し出した水は、自分が飲んだ飲みかけの水でした。
案の定断られたみたいですが、岸さんの天然ボケエピソードにスタジオは大ブーイングだったそうです!
岸さんの心優しさが現れていますね。

自由席で座る場所がわからない

岸さんが1人で新幹線に乗ることがあったようで、同じくKing&Prince(キング&プリンス)の岩橋玄樹さんに電話をしました。

その電話の内容が、
『自由席なんだけど、どこの席に座ったら良いの?』

自由席ですのでもちろんどの席に座っても良いのですが、岸さんは電話でメンバーで確認したみたいですね。

骨折に絆創膏が必要だと思っていた!?

過去に岸さんとも共演経験のある元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんが、舞台で骨折してしまったことをインターネットのニュースで知った岸さん。

心配になったため、岸さんは絆創膏を1枚持って阿部さんのところに向かったそうです。

一見嘘なのでは!?とも思えるような話ですが、阿部さんが本当に絆創膏をもらったと雑誌で発言しており事実です。

骨折した阿部さんのためにも何かしてあげたいと思ったのでしょうね!

2階のない会場で2階席まで見えると発言

広い会場でコンサートをするジャニーズタレントたちは、コンサートの際に「遠くの席でも見えてるよー!」と言い、多くのファンを喜ばせます。

ですが、KinKi Kidsの堂本光一さんはコンサートの際に、「2階席は見えません!」と言いファンを笑わせるなんてことも。

ところがJr.時代の岸さんは一味違い、2階席までない会場であっても「2階席も見えてるよ!」と発言。

実際に会場にいた人たちは2階席ないのに…と思ってしまいますが、遠くまで見えるということをきっと岸さんも言いたかったのでしょう。

岸さんにはもしかして2階席が見えているのかも?とファンをざわつかせました。

平野紫耀の間違いを指摘しようとして失敗


1クリックで応援ください!!

2020年の新曲「I Promise」の取材の際に、メンバーの平野紫耀さんが「宴もたけなわですが」を、「宴も沖縄ですが」と言い間違えたことを岸さんは指摘しようとしました。

ところが岸さんも「宴も高輪って言葉があるじゃないですか」と思いっきり言い間違いをしてしまったのです。

隣にいたメンバーの永瀬廉さんに突っ込まれていました。
平野さんの天然っぷりに、ボケを被せてきた岸さんでした。

特技は足をつること

岸さんは少し変わった特技を持っており、バラエティー番組に出た際には特技をよく披露しています。
足の特技が、足をつることです!

岸さんは自分の好きな時に足をつることができるようで、VS嵐に出演した際に嵐のメンバーお墨付きの特技ともなりました。

岸さんが「入りました!」と言えば、足をつることに成功した証拠です。
テレビでよく披露しているので是非見てみてください。

大磯ロングビーチの聞き間違え

「痛快TV スカッとジャパン」に出演した際に、勘違いしていたエピソードを披露した岸さん。

大磯ロングビーチを、お〜いストロングビーチだと思っていたようです。

確かにどこか似ている部分もあるかもしれませんが、岸さんらしい天然エピソードですね!

タピオカをカエルの卵だと思っていた

岸さんとも親交のあるSexy Zoneの菊池風磨さんから、タピオカはカエルの卵なんだよと教えられた岸さん。

岸さんはなんの疑いもなく本当にカエルの卵なんだと信じ、その事実にびっくりしていたようです。
もちろんカエルの卵ではありませんが、岸さんの純粋さに驚きますね。

この騎士くんのピュアさが可愛いとファンの間でもほっこりされていたエピソードです。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はKing&Princeの岸優太さんのこれまでの天然エピソードを集めてみました。

同じメンバーの平野紫耀さんの天然エピソードに負けないほどです。

これらの天然エピソードの中にはどこか、岸さんの人の良さや純粋さが現れているものもあり、どこかほっこりしてしまうようなものばかりでしたね。

今後もまだまだ岸さんの天然っぷりが発揮されることを期待しています。

@SBlueskynewsのツイッターではBTS、ジャニーズ、韓国アイドル、その他エンタメ情報のオリジナル考察記事の最新情報をお届けしています!新しい投稿をいち早くチェック可能!

@SBlueskynews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です