【櫻井・有吉THE夜会】Snow Man深澤辰哉が週3で自宅警備員をする理由と金銭感覚とは?美容やクレーンゲームに大金?


1クリックで応援ください!!

2021年4月8日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演した、ジャニーズの人気グループSnow Man
自身のレギュラー番組が放送されることを踏まえて、番組へメンバー9人全員で出演しました。

人気絶頂のSnow Manでしたが、リーダーである深澤辰哉(ふかさわたつや)さんが、暇で自宅警備員をしているということを明かしました。
一体どういうことなのでしょうか?

また深澤辰哉(ふかさわたつや)さんの特徴をまとめてみました!

『櫻井・有吉THE夜会』で自宅警備員をしてると公表!

『櫻井・有吉THE夜会』で、Snow Manメンバー9人それぞれが、先輩である嵐の櫻井翔さんに悩みを話すという話題になりました。
その時にSnow Manのリーダーである深澤辰哉さんが、週3日〜4日ほど自宅警備員をしていて暇だという悩みを明かしました。

Snow Manメンバーは、上智大学院卒のインテリキャラとしてクイズ番組に引っ張りだこな阿部亮平さんや、関西出身でバラエティー番組に多数出演している向井康二さんなど、様々な番組への出演や、モデル活動など幅広く活動しています。

ですがそんなメンバーに比べて仕事が少ないと言っていたのが、深澤辰哉さん、宮舘涼太さん、渡辺翔太さんの3人でした。

のメンバーが個人仕事で忙しい中、1週間のうち3〜4日ほどは仕事がなく暇なため、自宅警備員をやっていると明かしました。

渡辺さんは、あまりにも暇なためYouTubeで動画を見過ぎているとも告白するほどです。
その反面、深澤さんは仕事が他のメンバーよりも少ないにもかかわらず休みがあるとすぐにお金を使ってしまうと言ったのです。
まだ高校生であるメンバーのラウールさんがお金の管理を母親がしていることを明かしたことと比較され、深澤さんは有吉さん達から仕事がないがカードゲームなどにお金をたくさん使ってしまうキャラとして、番組内でとてもいじられることとなりました!

深澤辰哉がお金を使い過ぎてしまう理由とは!?

『櫻井•有吉THE夜会』で明らかになってしまった、深澤辰哉さんの金銭感覚についてですが、一体何にそんなにお金を使い過ぎてしまうのでしょうか?推測してみましょう。

理由①月30万円美容にお金をかけていた!

『櫻井•有吉THE夜会』深沢辰哉 

2021年1月7日に放送された同じく『櫻井•有吉THE夜会』に深澤さんが出演した際に、1ヶ月に30万円ほど美容にお金をかけているという驚きの発言をしていました。

番組内ではひと月にかかる美容代という話題が展開され、深澤さんは30万円の内訳について、こう語りました。

「小顔矯正とか、インディバとか、なんか電気通してとか。ヘアカラーもやりますし、週1とかペースで行くと、どうしてもそのぐらいの値段になっちゃうし。」
アイドルとして活動していく中でヘアカラーら重要なことではありますが、週1ペースで行くとなるとかなり大変なことが伺えます。

そして小顔矯正に関してですが、これはJr.時代からメンバーやジャニーズタレントに顔の大きさをいじられていたことが影響しているのだと考えられます。
深澤さんはJr.の頃から、顔がでかいと周りからいじられており、深澤さんが部屋にいるだけで「この部屋狭くない?」といじり、それに深澤さんが突っ込むという一連の流れがおなじみでした。

その頃から深澤さんは小顔矯正に通っていることを明かしていましたが、現在もそれは進行形で通っているようです。

更に、メンバーで高校生のラウールさんの若々しさをみて、28歳で最年長の深澤さんは肌の質感などを合わせてみようかな思って美容にお金をかけているとも番組内で明かしました。

理由②出禁になるほどのクレーンゲーム好き

クレーンゲーム深澤辰哉

深澤辰哉さんは、5歳の時からハマっているクレーンゲームが今でも大好きです。
過去に『メレンゲの気持ち』に出演した際には、クレーンゲームについて語っていました。

2〜3年前舞台公演のために大阪へ行った際、1ヶ月滞在することとなりましたがその間もクレーンゲームがしたくてゲームセンターに通っていました。5歳からの腕前はかなりのもので、景品をいっぱい撮り過ぎてしまったため、店員さんから「もう来ないでください。」とそのゲームセンターを出禁になってしまったようです。

その時に費やした金額を聞かれた深澤さんは、「信じられない額」だと明かし、「でっかい紙袋が両手で4つぐらい」の景品を取ったと話し、出演者を大変驚かせました。

自粛期間中もクレーンゲームがしたくなったそうで、おもちゃのクレーンゲーム機を購入して自宅でもやっていたほどです。

深澤さんのクレーンゲーム好きはかなり有名で、Snow Manの YouTubeチャンネルで特集が組まれたほどでした。

更にメンバーの岩本さんなどにもとれた景品をあげているなんてことも。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回は人気絶頂のSnow Manに所属する、深澤辰哉さんの意外な一面をご紹介しました。
みんなからいじられがちな深澤さんですが、リーダーとしてグループを引っ張っていく存在でもあります。
是非歌を聴いているだけではわからない、Snow Manの魅力を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です