Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

アウトデラックスに出演のジャニーズJr. 佐々木大光と小島健のアウトとな部分とは?

様々なアウトな芸能人が出演する番組『アウトデラックス』に、ジャニーズでは6人目となるジャニーズJr. 7MEN侍の佐々木大光さんとAぇgroupの小島健さんが2021年6月3日の放送に出演することが発表されました。

【有吉反省会】初のジャニーズ出演者は誰?「Aぇ!group」のリチャードとこじけん?!【画像&動画】

ジャニーズアウトでは第6段目となり、いったいどのようなアウトな部分のある人なのでしょうか?
佐々木大光さんと小島健さんのアウトな部分について調べてみました!

佐々木大光と小島健が『アウトデラックス』に出演!

様々なアウトな芸能人を紹介するフジテレビ系の番組『アウトデラックス』に、ジャニーズJr.の7MEN侍の佐々木大光さんとAぇ!groupの小島健さんとが出演することが決定しました。

A.B.C-Zの塚田僚一

ジャニーズアウトとしては第6段となっています。
この番組には先輩でもあるA.B.C-Zの塚田僚一さんが1番初めに出演し、現在もレギュラーを務めています。
今回後輩2人が出演するということで、塚田さんとの絡みも番組内で見られるそうです。

ジャニーズの中でも特にアウトな一面のある人たちが出演する番組であるため、今回出演する佐々木さんと小島さんもかなり変わった部分があるということです。

いったいどのように変わっているのでしょうか?それぞれ見てみましょう。

7MEN侍 佐々木大光のアウトな部分とは!?

7MEN侍 佐々木大光

・名前       佐々木大光(ささき たいこう)
・生年月日 2002年5月20日
・出身地  東京都
・血液型    B型
・身長   175cm
・趣味  人間観察

6人組グループでバンドを得意とする7MEN侍に所属する佐藤大光さん。
2015年にジャニーズ事務所に入所し、King&Princeの高橋海人さんにダンスが上手いという理由で憧れて入所を決意したそうです。

佐々木さんは7MEN侍ではドラムを担当しており、3歳の頃からドラムをやっていたためその実力もかなり高いのです。

更に5歳の頃からやっていたダンスも得意とし、ドラムにダンスにと多才なのも魅力です。
ステージ上ではかっこいい一面を見せる佐々木さんですが、アウトな部分といえばキス魔な一面があるところでしょう。

ダウンタウンDX

2020年2月に放送された『ダウンタウンDX』に出演した際に、同じグループのメンバー中村嶺亜さんに距離が近くキス魔だということが暴露されてしまったのです。
エレベーターなどで一緒になった人には後ろから抱きついてキスをするそうで、実際に番組内で中村さんも佐々木さんにキスをされていました。
さらに同じグループのメンバーだけにとどまらず、他のグループのメンバーにもしてしまうため苦情が止まらないそうです(笑)

番組内ではダウンタウンの浜田雅功さんにも後ろから抱きついてキスをしていました。
『アウトデラックス』でもこう言ったスキンシップの激しさが、取り上げられるのではないでしょうか。

Aぇ!group 小島健のアウトな部分とは!?

Aぇ!group 小島健のアウトな部分

・名前:小島健(こじま けん)
・あだ名:こじけん、小島くん
・生年月日:1999年6月25日
・血液型:B型
・出身地:大阪府
・身長:178センチ

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupに所属する小島健さんも、ファンの間から世界観がかなり変わっていると話題になっています。
大阪府出身で2012年に関西ジャニーズJr.に入所し、特技のピアノを活かして努力した結果2019年には晴れてグループに加入することができました。

Aぇ!groupに所属する小島健

そんな小島さんは、不思議な発言がこれまでにも多いため変わっていることで有名です。
中でも小島さんのギャグとしてファンの間で浸透しているのが「ビバ」という言葉です。
実は小島さんはギャグ作りのためにネットサーフィンをしたり、お笑い芸人のネタを研究したりとかなり研究熱心です。

2016年にコンサートの際にコントを練習している時に頭が真っ白になってしまい、咄嗟に出てきた言葉がビバ!だったそうです。
本番でも自分のことを「ビバ小島です!」と紹介したところ、ファンの間に浸透し、今では鉄板ギャグとなっています。
更に、小島さんは変わった世界観を持っているため、名言をたくさん生み出します。
同じメンバーの佐野昌哉さんは、小島さんの名言があまりにも多いため自分のスマホのメモ帳に全てメモしているようです。

  • 嫌な事があると、頭を木にぶつけ叫ぶらしい

 

  • 好きな言葉は「平均」

 

  • 富士山近くて見てみ?近いから

 

  • 星野源さんの「恋ダンス」を披露するも本家とは似ても似つかずファンを驚かせた

 

  • 『彼女とデート行くならどこ?』に対し『古墳』と回答

これ以外にも様々な名言や奇行があり、変態や宇宙人と言われることも多いようです(笑)

そんな小島さんはグループ内ではリーダーを務めており、ステージ上ではしっかりした一面を見ることができます。

 

まとめ

今回は『アウトデラックス』に出演予定のジャニーズJr.、佐々木大光さんと小島健さんについてご紹介しました。

先輩である塚田僚一さんも交えて、どのようなトークやアウトなエピソードが披露されるのか今から楽しみですね。

『月曜から夜ふかし』に出演した異例のジャニーズ矢花黎って誰!?読み方はやばなれい?7MEN侍って誰?グループ名,特技,才能,徹底調査!

ジャニーズのローカル地方番組進出が止まらない理由は滝沢副社長の営業の成果?MBSでNEWS,Hey!Say!JUMP,テレビ熊本でA.B.C-Z,読売テレビで関西Jr.が活躍中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です