小島瑠璃子『キングダム』作者 原泰久と破局の理由とは?略奪愛は本当?当初の不倫相手は元アイドル!

ホリプロ所属でさまざまなバラエティー番組で活躍しているこじるりことタレントの小島瑠璃子さん。

小島さんといえば、大ブームを巻き起こしたマンガ『キングダム』の作者と熱愛報道があり、付き合っていることでも世間をざわつかせました。

そんな小島瑠璃子さんが、『キングダム』作者の原泰久さんと破局していたことが2021年6月28日に明らかになりました。

いったいどうしてなのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

小島瑠璃子が原泰久と破局!

小島瑠璃子が原泰久と破局!

さまざまなバラエティー番組に出演し、その明るいキャラクターでもお馴染みの小島瑠璃子さん。

タレントとしてだけでなくグラビア撮影なども行なっており、そのプロポーションの良さからか熱愛報道が絶えないタレントでもあります。

そんな小島瑠璃子さんの最新の彼氏でもあった、映画化もそれた大ヒットマンガ『キングダム』の作者の原泰久さん。

この2人は2020年7月31日にスクープされたことによって、熱愛が発覚しました。

原さんは小島さんの19歳年上で、かなり歳の差があるものの、突然のビッグカップル誕生に世間を大きくざわつかせました。
そんな小島さんと原さんでしたが、2021年6月28日に2人が破局していたことが明らかになりました。

小島さんが周囲に破局したことを伝えているようです。交際期間はわずか1年ほどでした。

今回小島さんの話を聞いたテレビ局員によると、破局原因は福岡を拠点として活動している原さんとの遠距離恋愛によるすれ違いだったようです。新型コロナウイルスの感染拡大のために、思うように往来することができず会う機会も減ってしまっていたのでしょう。

更に19歳差という大きな年齢差のために、価値観や考え方の違いも生まれ互いの関係に向き合った結果お別れするという決断に至ったようです。
破局騒動後双方ともに公の場にはまだ姿を現していません。
ですが7月3日に小島さん自身が司会を務める番組『サタデープラス』の生放送があるため、そちらで小島さんが何かしら破局騒動についてコメントするかもしれません。

小島瑠璃子に破局の予兆があった!?

小島瑠璃子に破局の予兆があった!?

突然の破局騒動でしたが、実は小島さんの発言から破局しているのでは?との噂が広がっており、予兆があったようです。
というのも2021年6月23日に放送されたテレビ東京系の番組『あちこちオードリー』に小島さんが出演した時のことでした。

この番組内で恋愛に関するトークになった際に、プライベートと仕事の両立について小島さんは「プライベートで幸せになったり何かあるってことは、ここ(仕事)がそんなにも揺らいじゃうことがあるのかって、今怖いですね」と語っており、プライベートと仕事との両立が難しいことを熱弁していました。

また恋愛に関する話題になっているにもかかわらず、交際相手の原さんの話が全く出なかった点から、小島さんが破局したのでは?とインターネット上でさささやかれてしまったのです。

その一方で2021年3月31日に出演していた番組では、交際について幸せだと語っており、4月から6月の間で破局したことがわかりますね。

原泰久との熱愛は略奪愛だった!?

小島瑠璃子さんと19歳もの歳の差があった原泰久さんですが、小島さんと交際前には結婚していたことがありました。

『キングダム』のファンの間では原さんが結婚していることについてはかなり有名な話で、番組でのインタビューでも子供が3人いることや、奥さんの手料理ではドライカレーが好きなことなど結婚生活についてもよく話されていました。

ところが時期については不明ですが、2019年4月〜2020年の間に離婚していたのです。

この離婚後すぐに小島さんとの交際がスタートしているため、小島さんの略奪愛なのでは?と噂が出るようになったのでした。

そもそも小島さんとの出会いは2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』でした。この頃原さんはテレビ出演時も婚約指輪をしていました。

そして2020年7月に小島さんとの交際が報道された際には、原さんは独身だと記されていました。

略奪愛は元妻からではなく不倫相手からだった!?

原泰久さんですが、実は結婚しているにもかかわらず元アイドルのAさんと不倫していることもスクープされていたのでした。元アイドルAさんとは、2018年ごろから交際をスタートさせており、完全に不倫関係にありました。

原泰久さんですが、実は結婚しているにもかかわらず元アイドルのAさんと不倫

そんな中、小島さんと原さんとの熱愛が報じられた際にこの元アイドルのAさんと噂されている方が怒りのツイートをしていました。恐らく原さんに対することだと予想されます。

その後、小島さんもAさんのツイートに反論するようなツイートしており、小島さんが不倫相手のAさんから奪ったのではと推測できるのです。

まとめ

今回はタレントの小島瑠璃子さんと人気漫画家の原泰久さんとの破局報道についてご説明しました。
今後また2人の活躍に期待ですね。

コブクロ 黒田俊介が不倫騒動を揉み消し?不倫相手や相方小渕健太郎の不倫も徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です