Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ジョングクがミジュを妊娠させたはデマ!ソースはドラマ「ジャイアント」

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛


1クリック応援お願いします1

BTSの中でも黄金のマンネと呼ばれ、なんでも器用にこなしてしまうジョングクさん。

そのジョングクさんをTwitterで検索してみると、「ジョングク 妊娠」と出てきます。

「え?ジョングクが妊娠?!」と思わず笑ってしまうこのキーワードですが、そのソースは一体なんなのでしょうか?

調査してみました!

ジョングクが行った場所は梨泰院(イテウォン)のどこ?97ラインと3軒ハシゴで謝罪!

「ジョングク 妊娠」Twitter検索に現れた謎ワード!

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

Twitterでジョングクさんを検索すると、こんなワードが。

「ジョングク 妊娠」

いやいや、ジョングクさん男ですから。笑

なんでも出来ちゃうスーパージョングクさんなのでありえるかもしれませんが、どうやらこの「妊娠」という言葉は、グクさんと熱愛説のあったミジュさんから来ているようなのです。

ジョングクの自作曲?「サムギョプサルの歌」がかわいすぎる!歌詞全文【動画あり】

ジョングクがミジュを妊娠させたはデマ!ソースはドラマ「ジャイアント」

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

「ジョングク 妊娠」は、熱愛説のあったミジュさんという方が妊娠したという噂が広まり上がってきたワードのようです。

ただ、結論から言いますと、これはデマ!

なんと妊娠したミジュさんとは、韓国ドラマ「ジャイアント」に出てくるイ・ミジュのことだったようです!笑

「え?ミジュ妊娠したの?」というこのミジュは、ドラマのミジュを指していると思われます。

「ジャイアント」に関してこんなツイートもありました。

これは「ジャイアント」の中でミジュが妊娠した時に、視聴者がツイートしたものです。

確かにこれだけ見たら、『え!あのミジュ(グクさんの熱愛説の)が妊娠??!!』と思ってしまってもおかしくないですね。

おそらく先程の「相手ジョングクだったらやばいな?w」のツイートの方も、

(ドラマの)ミジュ妊娠→ミジュといえばジョングク→相手はジョングク?

のように、遊びながらドラマについて語っていたのかもしれません。

しかし、もし本当にドラマのミジュさんが「ジョングク 妊娠」の発端だとしたら、全国のミジュさんが妊娠した際にも、グクさんと結びつけて考えることができますね。うらやましい。笑

【画像】ジョングクが髪切った!自分の意思?それとも批判が原因?ネット賛否両論!

ジョングクと熱愛説のあったミジュとは?

 

ミジュさんというのは、2019年BTSの長期休暇が終わる頃に、ジョングクさんと熱愛報道があったタトゥーアーティストの女性のことです。

当時は一緒に食事をしたり、バックハグをしている画像などが出回り、衝撃でしたね。

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

とても仲がよさそうです。

しかし、ジョングクさんの所属事務所は熱愛報道を否定

ミジュさんも誤解させたことを謝罪しており、友人関係であることを説明しています。

それ以降、2人が会っていたかどうかは定かではありませんが、ファンの方はやはり気になってしまいますよね。

その後も2人がおそろいのタトゥーをしているという噂や、匂わせをしているという噂もあり、

しかし熱愛説が浮上した当時は、ミジュさんには別に彼氏がいるという噂もあったりと、情報も錯綜しているのが現実です。

実際のところはわかりませんが、なんにせよ匂わせだけはよくないね、と思います。笑

【画像】ジョングクのタトゥーは本物?シールかもしれない4つの理由!

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

まとめ

 

「ジョングク 妊娠」の謎にせまってみました。

なにかとやらかしがちなジョングクさんですが、今回の件はただのデマという見方が濃厚なのでご安心ください!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。


1クリック応援お願いします1

▼ABEMATVでBTSのライブや出演作品が無料視聴可能▼

BTSジョングクとジン出演の番組をABEMAプレミアムにて無料視聴可能!

BTSジン&ジョングク出演】一食ください #50

K WORLDチャンネル

無料で放送終了後7日間視聴できます

【放送後1週間無料視聴可能!】毎週水曜よる7時〜レギュラー放送中!※編成上、放送時間は変更となる場合がございます。

▼無料視聴体験でBTSライブを見る▼

防弾少年団 1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP:OPEN YOUR EYES」

2016 BTS LIVE<花様年華 on stage:epilogue>~Japan Edition~

2015 BTS LIVE<花様年華 on stage>~Japan Edition~at YOKOHAMA ARENA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です