ジョングクがミジュを妊娠させたはデマ!ソースはドラマ「ジャイアント」

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

BTSの中でも黄金のマンネと呼ばれ、なんでも器用にこなしてしまうジョングクさん。

そのジョングクさんをTwitterで検索してみると、「ジョングク 妊娠」と出てきます。

「え?ジョングクが妊娠?!」と思わず笑ってしまうこのキーワードですが、そのソースは一体なんなのでしょうか?

調査してみました!

ジョングクが行った場所は梨泰院(イテウォン)のどこ?97ラインと3軒ハシゴで謝罪!

「ジョングク 妊娠」Twitter検索に現れた謎ワード!

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

Twitterでジョングクさんを検索すると、こんなワードが。

「ジョングク 妊娠」

いやいや、ジョングクさん男ですから。笑

なんでも出来ちゃうスーパージョングクさんなのでありえるかもしれませんが、どうやらこの「妊娠」という言葉は、グクさんと熱愛説のあったミジュさんから来ているようなのです。

ジョングクの自作曲?「サムギョプサルの歌」がかわいすぎる!歌詞全文【動画あり】

ジョングクがミジュを妊娠させたはデマ!ソースはドラマ「ジャイアント」

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

「ジョングク 妊娠」は、熱愛説のあったミジュさんという方が妊娠したという噂が広まり上がってきたワードのようです。

ただ、結論から言いますと、これはデマ!

なんと妊娠したミジュさんとは、韓国ドラマ「ジャイアント」に出てくるイ・ミジュのことだったようです!笑

「え?ミジュ妊娠したの?」というこのミジュは、ドラマのミジュを指していると思われます。

「ジャイアント」に関してこんなツイートもありました。

これは「ジャイアント」の中でミジュが妊娠した時に、視聴者がツイートしたものです。

確かにこれだけ見たら、『え!あのミジュ(グクさんの熱愛説の)が妊娠??!!』と思ってしまってもおかしくないですね。

おそらく先程の「相手ジョングクだったらやばいな?w」のツイートの方も、

(ドラマの)ミジュ妊娠→ミジュといえばジョングク→相手はジョングク?

のように、遊びながらドラマについて語っていたのかもしれません。

しかし、もし本当にドラマのミジュさんが「ジョングク 妊娠」の発端だとしたら、全国のミジュさんが妊娠した際にも、グクさんと結びつけて考えることができますね。うらやましい。笑

【画像】ジョングクが髪切った!自分の意思?それとも批判が原因?ネット賛否両論!

ジョングクと熱愛説のあったミジュとは?

 

ミジュさんというのは、2019年BTSの長期休暇が終わる頃に、ジョングクさんと熱愛報道があったタトゥーアーティストの女性のことです。

当時は一緒に食事をしたり、バックハグをしている画像などが出回り、衝撃でしたね。

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

ジョングク,グク,妊娠,ミジュ,熱愛

とても仲がよさそうです。

しかし、ジョングクさんの所属事務所は熱愛報道を否定

ミジュさんも誤解させたことを謝罪しており、友人関係であることを説明しています。

それ以降、2人が会っていたかどうかは定かではありませんが、ファンの方はやはり気になってしまいますよね。

その後も2人がおそろいのタトゥーをしているという噂や、匂わせをしているという噂もあり、

しかし熱愛説が浮上した当時は、ミジュさんには別に彼氏がいるという噂もあったりと、情報も錯綜しているのが現実です。

実際のところはわかりませんが、なんにせよ匂わせだけはよくないね、と思います。笑

【画像】ジョングクのタトゥーは本物?シールかもしれない4つの理由!

まとめ

 

「ジョングク 妊娠」の謎にせまってみました。

なにかとやらかしがちなジョングクさんですが、今回の件はただのデマという見方が濃厚なのでご安心ください!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です