Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【最新情報!】かねこあやがコレコレの生配信に出演!様々な疑問に答えた結果‥

12月1日にコレコレが生配信した時にかねこあやが登場して話題になっていますね!

かねこあやからコレこれに『話したいことがある!』と持ちかけ生配信に出演。

ライン電話越しでてんちむとの騒動について語り出したとのこと。

かねこあやが自身にかけられた疑惑を払拭したいと申し出る

かなりの長尺で見るのが大変でした笑愛猫の死因についてや彼女がプロデュースしているレギンスの話からてんちむまで多岐に渡りました。

配信ではリスナーさんからの質問にも答えていく場面も。

禍中にあった時にスピリチュアルな先生を頼ったとも明かしました。

その時は自暴自棄で記憶にない発言もたくさんあると。

YouTube内でのコメントがこちら。

様々な意見が寄せられました。

中には辛辣な意見も。。

こんなにディスりあってラッパーか何かなんかかこいつら

かねこあや言い訳多い

もうこの件よくねwww

てんちむの焦り方が凄い

かねこあやさんてんちむさんどちらの批判コメントもありつつ、飽きてる方も多い印象でしたね。

かねこあやの恋人の死は?

以前に恋人についての動画も自身のYouTubeにてアップしていましたね。

動画で話している婚約者とは違うとのことですかね。

かねこあやの国籍は?

かねこあやさんの国籍についても話題となりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(か)ねこあや 아야리(@k.nekoaya)がシェアした投稿

てんちむに対して中華まじまんじ等の投稿をしたことに対してもリスナーからコメントが来ていましたが自身の国籍は?

彼女の書籍によるとスペイン生まれとのことだが。

同配信内では『本当はフィリピン国籍なのでは?』と言う質問が出る場面も。

動画内にてこちらも回答。生まれはスペインで間違いなく、おばあちゃんがスパニッシュとのこと。

まとめ

女性の元友人同士のいざこざがここまで長引きここまで大きくなるとは‥。

ユーチューバーがどれだけ世間から認知されているかを思い知らされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です