Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ジャニーズ風間俊介がコロナ感染!続々と感染するジャニーズタレントまとめ!総額10億円越えの寄付


1クリックで応援ください!!

ジャニーズ風間俊介がコロナ感染!続々と感染するジャニーズタレントまとめ!総額10億円越えの寄付

ジャニーズで俳優の風間俊介さんが、22日のジャニーズ事務所の公式サイトにてコロナに感染していることを発表して話題になっていますね!

世間の反応とこれまで感染したジャニタレをまとめました。

ジャニーズ風間俊介がコロナ感染

22日の午前に37度を超える発熱と声が出ないと言う症状が出ない状態となり、PCR検査を受けた結果、陽性が判明したとのことです。

ジャニーズに関わる施設は改めて施設への消毒を強化したとのこと。

風間俊介さんは現在放送中の大河ドラマにも出演されているので、影響が及ぶでしょう。

ネットの反応

心配される声が多いですね。

コロナに感染したジャニタレまとめ

キスマイ:千賀健永さん

YouTube(ユーチューブ)で進捗を報告されていましたね。

Snow Man(スノーマン):宮舘涼太さん

ジャニーズJr.:福士申樹さん

NEWS:加藤シゲアキ

NEWS:小山慶一郎さん

関ジャニ∞(エイト):大倉忠義さん

結構感染しましたね〜。

ファンの方々はさぞ心配されたことでしょう。

 

まとめ


1クリックで応援ください!!

都内の感染者数もドンドン増えるにつれて当然芸能界にも加速度的に浸透しちゃってますね。

職業柄芸能人の方々は大変ですよね。

風間俊介さんの一刻も早い回復と、今後さらに感染が拡大しないようにただひたすら祈るばかりです。

それではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です