YouTuber(ユーチューバー)のエミリンが『逃走中』に出演するも何もしていないのに?Twitter(ツイッター)のトレンド入り?ハッキリ分かれるエミリンへの意見まとめ【整形疑惑の真相は!?】

YouTuber(ユーチューバー)のエミリンが『逃走中』に出演するも何もしていないのに?Twitter(ツイッター)のトレンド入り?ハッキリ分かれるエミリンへの意見まとめ

人気番組の『逃走中』にこれまた人気YouTuber(ユーチューバー)のエミリンが出演し、Twitter(ツイッター)のトレンド入りして話題になっていますね!

世間では『何もしてないのに‥』とか『悪い意味でのトレンド入りでしょ‥』という意見がある中、絶大的なエミリンファンのコメントも寄せられています。

元々芸人な彼女ですがYouTube(ユーチューブ)で大成功したうちの1人でしょう。

YouTube(ユーチューブ)とテレビの違いは結構大きく今回の件でも大きな波紋をよんでいるみたいですね。

特に人気番組なだけに賛否両論がかなり分かれているみたいです。

有名になる=ファンも付きますがアンチも当然出てくるのが世の常。

性格が悪いとか整形疑惑とか色々とささやかれていますので今回はそこらへんについてと彼女にまつわる噂なんかも徹底的にバッチリ考察していきたいと思いますよ!

逃走中でのエミリンの活躍は?

動画をYouTube(ユーチューブ)で探したんですが見つかりませんでした‥。

代わりに最近の彼女の動画をば。

はい、そして気になる内容ですが。。。

内容は、正直全然活躍できなかったみたいですね。

加藤ちゃんが頑張ってくれて復活カードまで獲得したのに対してのリアクションもあまりよくなかったみたいですね。

緊張していたのかな?

ずっと隠れているだけで何もせず捕まる時も面白みがなかったみたいです。

同じYouTuber(ユーチューバー)でもヴァンゆんのゆんちゃんは結構わちゃわちゃ動いていたみたいで比較されるコメントも見受けられました。

ヴァンゆんのゆんちゃんもテレビ出演時は中々YouTube(ユーチューブ)の時と勝手が違ってアンチが湧いてましたね。そいえば。

こればっかりは経験も必要でしょう。

YouTube(ユーチューブ)畑で受けていてもそうは問屋が下さないのが世の中です。

本人も悩んでいるんではないでしょうか?

わかんないですけど。

ネットの反応

 

続いてTwitter(ツイッター)を中心に世間の反応を見ていきましょうか!

散々な言われようの中に純粋に出演を喜ぶ声も。

こんな動画も出ていますね‥。

悪い意味でのトレンド入りを示唆するツイートがある一方で熱烈なガチファンは喜んでいる様子。

引きつける魅力を持っているエミリンさんはある種のカリスマですね。

これまでも多くのYouTuber(ユーチューバー)と絡んでいます。

この動画なんか結構好きでしたね、個人的には。

さすがって感じでした。

特にラファエルさんとの絡みは有名ですよね。

またエミリンさん自身もラファさんがタイプ的な発言も度々散見されます。

その他多くのYouTuber(ユーチューバー)とも絡みを見せています。

最近ローランドとともに炎上中のガクトさんとも。

今月中に解散が決定した『さんこいち』の古川優香(ふるかわゆうか)さんとも当然のように。

古川優香さんはグループの中でも飛び抜けて人気で自身の垂れ流しチャンネルも100万人に届く勢いです。

あんま綺麗な人とは絡まないような気がする‥。

たくさんのYouTuber(ユーチューバー)と絡めるのもエミリンさんの人柄ありきでしょう。

今は結構ランクの高い芸能人が参入するとこぞってコラボします。

だいたい有名どころ(登録者100万人以上)は一周する感じですよね。

それでも二番煎じ感が出て中々伸びない人も結構います。

YouTube(ユーチューブ)は難しいですね。

『エミリン』のトレンド入りは悪い意味で?

世間のコメントを見ているとトレンド入りは悪い意味で‥という物がありましたが、良いも悪いも話題になればトレンドに入るみたいなのでエミリンとしてはしてやったりですね。

自身のツイートでも涙を流しながら喜んでいるのが伺えます。

ツイッターはアルゴリズムで動いているでしょうから善も悪も判断しかねますよね。

ただトレンド入りすれば多くの目に触れますし、様々な意見が飛び交います。

芸能人は辛いですね。

YouTuber(ユーチューバー)も今や立派な芸能人ですよね。

 

エミリンはたぬきっぽくてかわいい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大松絵美(エミリンチャンネル)(@emirin1004)がシェアした投稿

たぬきっぽくてかわいいという声が多いようですね。

男性よりは女性ファンが圧倒的に多い印象でございます。

気になる彼氏はいるのでしょうか問題ですがYouTuber(ユーチューバー)のヒカルとも一瞬噂されたみたいですが。

これだけ人気ですからモテるでしょうしね!

年収もすごいことになっていそうなのは容易に想像できますよね。

YouTube(ユーチューブ)の広告収益だけではなく、自身のアパレルブランドや書籍も出しているので結構いってると思います。

現在のトップYouTuber(ユーチューバー)たちはほとんど広告収益だけに頼っていませんよね。

ヒカルのアパレル然り。

ラファエルのコンサル然り。

YouTube(ユーチューブ)はあくまで集客ツール。

結局もYouTube(ユーチューブ)もGoogleですからね。

結構今の世の中Googleの手のひらの上ですよね。

依存せずに自分のビジネスモデルを生み出していかなければ今後はGoogleに依存したプラトフォームで収益を上げているだけではおそらく厳しいでしょう。

エミリンは整形している?

整形疑惑があるエミリンですが実際はどうなのでしょう?

彼女の運営するチャンネルからなんかそれっぽい話題の動画がないか探してみましたよ。

実は彼女の二重は後天的に努力でなし得たものだと本人より語られています。

そして実は多くのYouTuber(ユーチューバー)が後天的に整形なしで二重になったという動画を上げているんですねこれが。

かわいいは努力で作れるのか。。。

筆者も頑張ろっと^^

GLAYのテルの娘と噂されている彼女。

パフィとの間にできた子供でしたかね確か。

彼女も今かなり伸びているYouTuber(ユーチューバー)で時流にあやかってオンラインサロン的なものを始めています。

それにしてもかわいい。かわいすぎる。好き。

本名は『こばしあかり』だったかしら。

彼女も噂の絶えない大物ですのでまた別の機会でしっかりと考察していきたいと思う今日この頃です。

元々読モで人気美容室Ocean(オーシャン)の専属モデルも務める彼。

元々ひとえがここまでカッコよくなるとびっくりですね。

やはり美は努力によってある程度は作れるものなのか。。。

まあ紹介したエミリン含めた3人が100%本当のことを言っているとは限りませんからね。

世の中は嘘だらけ。

『目に映る全てを疑え!瀬文!』

(わかる人にはわかる‥はず!!)

集客とマーケティングとセールスで満ち溢れています。

先日のてんちむとかねこあやの件も然り。

何が本当で何が嘘かわからないのが今の世の中。

エミリンさんも有名度が増すにつれてこの整形疑惑も増すことでしょう。

 

エミリンは性格悪い?

 

性格が悪いとささやかれるようになったのはコロナのキャンペーンに参加した時でした。

自粛を呼びかけるキャンペーンに参加しときながら動画内に映った食品の賞味期限を視聴者が見て『外出してるやん!』的な感じ。

まあいささか言い過ぎかなとは今になっては思いますよね。

うっかりミスっちゃった感じですね。

あの頃は日本中が今よりももっとナーバスになっていましたからね。

その点日本のトップYouTuber(ユーチューバー)であるヒカキンは中々炎上しませんよね。

きっとものすごいプレッシャーや苦悩と闘いながらの生活でしょう。

心中お察しします。

個人的には動画とかを見てる限りではそんなに性格が悪いようには見えませんけどね。

どうなんでしょう。

所属していたUUUM(ウーム)の退所理由としても挙げられていました。

それ以外も何かと炎上してきたエミリン。

その度に不死鳥の如く舞い戻るその姿には神々しささえ感じます。

ヒカルもそうですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

やはりテレビとYouTube(ユーチューブ)は勝手が違い難しいようですよね。

多くのYouTuber(ユーチューバー)が苦戦している印象です。

芸能人もどっちに舵を切ればいいのか迷っている人も多いと聞きます。

混沌とする今の芸能界とYouTube界隈。

うまく相乗効果でどちらもより精度を高めあって言って欲しいものですね。

AI化していく中で人々の仕事はなくなり、国民全員に毎月8万円の支援金を送るという精度も実しやかにささやかれている昨今。

エンタメはこれからさらに我々に溶け込んでいくことでしょう。

一方でテレビの面白さが際立つ瞬間もありでもうわけくちゃわかりませんね。

芸人がこぞって参入してきた昨年。

今年のYouTube(ユーチューブ)業界はどうなってしまうのか?

ただ視聴者やファンのニーズを性格にリサーチしGIVEし続けることができればどこでも生きていけるでしょう。

エミリンさんが新しい芸人の道や形を作っていって欲しいものですよね!

今後のエミリンさんの活躍から目が離せませんね!

それではまた次回お会いいたしましょう\( ˆoˆ )/

アディオス!アミーゴ!

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です