【動画】BTSパク・ジミンの日本語の練習が可愛すぎる!ジミンとキムナムジュン(RM)は大阪弁が好き?

BTSの中でもトップレベルの歌唱力とダンスでメインボーカルを務めるパク・ジミンさん。

声が女性のようなハイトーンボイスで美しすぎる美声ですよね。

ダンスも繊細で美しくカリスマ感が半端ないです!

そんなジミンさんが日本語を勉強しているようです(^o^)

さすがストイックですね(^o^)

 

【動画】BTSパク・ジミンの日本語の練習が可愛すぎる!

練習する姿もかわいいジミンちゃんですねw
しかし私が韓国語を練習してこれくらい喋ろうとしても何ヶ月かかるかわかりません。
忙しい中の貴重な空き時間すらも無駄にしないストイックさがさすがBTSのパクジミン!

【動画】【BTS】日本語の練習をするジミンとキムナムジュン(RM)は大阪弁が好き?

BTSパク・ジミンさんと一緒にキムナムジュン(RM)さんも日本語を練習しているようです!
しかしなぜか大阪弁(笑)
私が韓国人だったなら標準語の日本語を話すこともきっと難しいのになぜ方言を勉強しているのやらw
難易度高すぎます!
確かにBTS 大阪・ヤンマースタジアム長居公演『BTS WORLD TOUR ’LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION』での公園で大阪弁でマイクパフォーマンスしていた記憶がありますがそのためだったのでしょうか?

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

まとめ

様々な国でワールドツアーを行っているBTSは大阪弁だけではなく様々な言語で歌唱したり話したりとすさまじい努力をしていますよね!
本当に彼らの音楽やパフォーマンスはもちろんですが、日々の地道な努力には頭が下がります。
今後も彼らから目が話せません(^o^)

@SBlueskynewsのツイッターではBTS、ジャニーズ、韓国アイドル、その他エンタメ情報のオリジナル考察記事の最新情報をお届けしています!新しい投稿をいち早くチェック可能!

@SBlueskynews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です