前田敦子と勝地涼の別居理由はあっちゃんの激昂癖?3つの仕打ちと激怒画像!

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

2020年6月25日、元AKB48の前田敦子さんと勝地涼さんの別居が報じられました。

その理由は、前々から言われていた前田敦子さんの激昂癖が原因なのでしょうか。

前田さんが不機嫌になった時に、勝地さんにした3つの仕打ちや過去にスクープされた激怒画像をお伝えします。

【2020画像】前田敦子の顔変わった?!「離れていても」のすっぴんが衝撃!

前田敦子と勝地涼の別居理由はあっちゃんの激昂癖?

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

元AKB48の前田敦子(28)と俳優の勝地涼(33)夫妻が別居していると、25日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌は、勝地が今月再開されたドラマ撮影を終えたあと、引っ越したばかりのタワーマンションではなく、車で20分ほどの距離にある別のマンションへ帰宅したと報道。

2人の左手薬指から、結婚指輪が外されているとも報じている。

引用元:Sponichi Annex

「女性セブン」によりますと、元AKB48の前田敦子さんと、俳優の勝地涼さんが別居しているとのこと。

2020年3月に、それまで住んでいた前田さんの実家と同じマンションから別のタワーマンションへと引っ越していますが、勝地さんはそちらには帰っていないそうです。

別居状態であり、更には2人とも結婚指輪を外しているということです。

勝地さん家出の原因はやはり、前田さんの激昂癖のためなのでしょうか?

前田敦子は激昂癖がある?

以前より、感情の起伏が激しいと言われている前田敦子さん。

ご自身も2019年6月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した際に、

子どもが私のように、いつか爆発する子にならないか心配

と話しています。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

ご自身でも感情的になってしまうことは自覚されているようですね。

わかっていても感情を抑えるというのは、難しいこと。

前田さんは勝地さんに対しても感情を爆発させていたようです。

前田敦子と勝地涼の別居はいつから?実家マンションを出た理由も調査!

前田敦子が勝地涼にした3つの仕打ちとは?

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

前田さんは感情の起伏が激しいと言われています。

それは結婚生活の中でも、日常で現れていたようですね。

前田さんが勝地さんに激昂したという3つのエピソードがこちらです。

①鬼電&ドアロック

②怒号を響かせる

③路上で激怒

一つずつ見ていきます。

①鬼電&ドアロック

もともと勝地さんは、役作りにも熱心役者仲間と演技論を楽しみながら深酒になることも度々あったそうです。

そんな時、帰宅が遅くなると前田さんの逆鱗に触れるようで、前田さんから勝地への電話が鳴りっぱなしだったとのこと。

当時は妊娠中だっただけに、余計に頭にきたというのもあったのだと思いますが、鬼電するほどにイライラしていたんですね。

そして、時には自宅のドアに内側からチェーンをかけて勝地さんを家に入れなかったことも何度かあったのだとか。

なかなかの鬼嫁ですね。笑

②怒号を響かせる

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

「ここ1年ぐらい、夫婦仲はいいとはいえませんでした。

出産後のあっちゃんは子供につきっきりになる。

当たり前ですよね。

勝地さんとしては育児に協力しているつもりだけど、あっちゃんからすれば全然足りないというか…。

そんなときに、不機嫌になって怒号が響きわたることもあり、それは一度や二度ではなかったそうです。」

引用元:女性セブン

育児をする上で、前田さんが思うほどに勝地さんは動いてくれない・・・という不満から激怒していたようです。

これにはネットでも

「1人目の育児は必死だから、夫婦仲が悪くなるのも頷ける」

「うちも1人目の時は、夫婦仲が悪かった」

「ここを乗り越えられるかが鍵」

などの声も多くありました。

確かに、妊娠中から出産後というのはホルモンのバランスが崩れやすく、普段よりも情緒不安定になる女性も多いですよね。

しかも初めての育児となれば必死ですし、少しのことでも夫の言動が気に触ったりします。

もともと感情の起伏が激しい前田さんなら、更に情緒不安定になってしまうというのもとてもわかります。

③路上で激怒【画像】

こちらは過去にスクープされた画像ですが、この時の前田さんの様子はただならぬ剣幕でした。

その画像がこちらです。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

こちらは2019年5月のこと。

週刊誌によると、3月に誕生したばかりの長男を抱っこ紐で抱いた勝地涼さんが、膝の靭帯を損傷している前田敦子さんのために車椅子で迎えに来たそうなのですが、なぜか前田敦子さんは不機嫌な様子。

そして前田さんはいきなり車椅子から立ち上がると、勝地涼さんの制止を振り切り、怒りをむき出しにして足を引きずりながら50メートルほど走っていったのだとか。

その後、歩道に倒れ込んだ前田さんは勝地さんを睨み付け勝地さんは車椅子を押しながらゆっくりと前田さんのもとへ近づいていったとのことです。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

なぜ前田さんが激怒していたのか、その理由は明らかになっていません。

ですが聞いていると、何かドラマのワンシーンのような。

勝地さんも慌てることなく『ゆっくり近づいていった』ということは、きっと日常茶飯事なのでしょう。

これが日常となると、大変そうですね・・・。

【2020画像】前田敦子の顔変わった?!「離れていても」のすっぴんが衝撃!

前田敦子は以前から情緒不安定?

 

もともと情緒不安定だという前田敦子さん。

それはAKBに在籍している時や、結婚前からだったそうです。

AKBコンサートで号泣、倒れる

前田敦子さんといえば元AKB48の不動のセンター。

その華やかな姿からは、かわいくて何事にも一生懸命なイメージがありますよね。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

しかし実は、AKB在籍中にもコンサート中に突然号泣し、過呼吸で倒れたことも何回もあるのだそうです。

その頃から感情的でパニックになりやすいという一面を持っていた前田さん。

一時、大島優子さんとの不仲説が出たりもしていましたが、こういった一面も関係していたのかもしれませんね。。

佐藤健に失恋し号泣

こちらも一時期話題になりました。

前田さんと大島さんがAKB卒業後、俳優の佐藤健さんと合コンをする機会があったそうです。

佐藤健さんに想いを寄せていた前田さんですが、佐藤さんは大島優子さんのファンで2人がいい雰囲気になってしまいました。

それに耐えきれなくなった前田さん。

そして突然、

「もういい!」「一人で帰る!」

泣きながら個室を飛び出しタクシーに乗り込み、帰宅

ですがその後、ケロッとした様子で戻ってきて・・・

更には佐藤健さんと2人きりの非常階段の踊り場で会話し、再び号泣する姿をキャッチされてしまいました。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

画像を見ただけでも、かなり乱れていますね。

服装も乱れた上に、裸足というのも気になります。

この後、前田さんは佐藤さんに抱きかかえられタクシーに乗車

こんなみだらな姿に・・・。

前田敦子,勝地涼,別居,理由,原因,あっちゃん,激昂

佐藤さんは前田さんを自宅まで送り届けて、帰宅したそうです。

やはり、先程の勝地さんに対する路上での激怒といい、佐藤健さんとの路上のモメ合いといい、前田さんは感情が高ぶるとなりふり構わずどこでも激昂してしまう癖があるようですね。

前田敦子と勝地涼の別居はいつから?実家マンションを出た理由も調査!

まとめ

 

前田敦子さんと勝地涼さんの別居理由について考察しました。

前田さんには以前から激昂癖があり、勝地さんはそれに疲れてしまったのかなという印象を受けました。

ですが、実際夫婦のことは夫婦にしかわからないので、なんとも言えませんね。

お子さんが少しでも幸せになれるように、2人で今後の道を選択していってほしいと思います。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です