日テレ岩田絵里奈アナがイケメン男性とデート場面をスクープされる!元カレは大沢たかお?元タレントでスターダスト所属って本当なの?簡単解説

2021年4月から日本テレビ系列の朝の情報番組『スッキリ』で、加藤浩次さんと共にMCを務めている、今話題の日テレアナウンサーの岩田絵里奈アナ。

日テレに入社してまだそれほど経っていませんが、『シューイチ』や『世界まる見え!テレビ特捜部』などの数多くの人気番組にレギュラー出演しており、人気を集めているアナウンサーでもあります。
そんな岩田絵里奈アナがイケメン男性とデートしているところを、NEWSポストセブンによってスクープされています。

一体お相手はどのような方なのでしょうか?

また、岩田絵里奈アナの元彼が俳優の大沢たかおさんであるとの噂もありますが、その真相も合わせてご紹介していきます。

岩田絵里奈アナがイケメン男性と肉食デート!?

岩田絵里奈アナがイケメン男性と肉食デート!?
2021年4月25日、NEWSポストセブンにて岩田絵里奈アナとイケメン男性とが肉食デートをしていたと報道されました。
4月中旬のある土曜日に都内の高級焼肉店で、満面の笑みを浮かべる岩田絵里奈アナとある男性が食事をしていました。

お食事のお相手は、胸板が熱くがっちりとしたスポーツマンタイプで、タレントのウエンツ瑛士さんに似ている目鼻立ちのはっきりとしたイケメン男性です。

岩田アナはこの男性と向かい合って座り、ビールを片手に楽しそうにしゃべっていました。時にはスマホを2人で覗き込む場面も見受けられました。

そして夜9時、男性と店から出てきた岩田アナは、「今日はありがとうございました!」とにこやかに挨拶し、自宅へと帰っていきました。
岩田アナは実家暮らしで、記事によると周囲に「一人暮らしをしたい」「久しぶりに恋がしたい」と話していることもあったようです。

岩田アナの元カレは大沢たかお!?

岩田アナの元カレは大沢たかお!?

今回はイケメン男性との肉食デートを報じられた岩田アナでしたが、過去にもフライデーと週刊文春で熱愛を報じられたこととがあったのです!

なんとそのお相手は誰もが知っている有名俳優の大沢たかおさんでした。
2015年4月24日発売の雑誌『FRIDAY』にて、2人の熱愛が報じられました。

俳優の大沢たかおさん当時47歳と、20歳年下の岩田アナのツーショット写真が複数掲載されました。

『FRIDAY』によると大沢たかおさんのお相手である岩田アナは、神奈川県でクリニックを経営する有名医師の令嬢と紹介されています。
岩田アナの日テレ入社は2018年4月ですので、この当時岩田アナはアナウンサーとしての活動はしていませんでした。
そもそも岩田アナは、中学1年生の時にスカウトされスターダストプロモーションで、岡崎歩美名義で芸能活動をしていました。
モデルやドラマ、アイドル活動などかなり幅広く芸能活動をしていましたが、大学生で事務所を退所しています。

大沢たかおさんと熱愛が報じられた時は、おそらく芸能活動をしていない大学生の頃だと予測できます。

そんな岩田さんと大沢さんは、深夜のカフェデートを楽しむ姿や、大沢さんが愛車の中で岩田さんの髪を優しく撫でる様子などが掲載されていました。
更に2人はお互いの家を行き来しており、更には岩田さんの母親も交えて3人で会っていることもよくあったようです。
『FRIDAY』が発売されてから大沢さんは「皆様が心配されているようなことはございません」と熱愛を否定していました。

更に週刊文春では、大沢さんと岩田さん、そして岩田さんの母親の3人で大沢さんの自宅マンションで会っているところも報道されていました。
その記事では大沢さんが岩田さんを迎え入れると、岩田さんの頭を撫で回したりお腹付近を触ろうとして拒否されている姿が掲載されました。
家族ぐるみの付き合いで、岩田さんともかなり仲が良いと言うことが文面からも予想できます。

この当時は岩田さんがまだ日本テレビ入社前だったため、推測でしかしかありませんでしたが、岩田アナの入社後に大沢さんのお相手が岩田アナだったと確定することとなりました。

入社後に『シューイチ』で大沢たかおさんの話題になった際に、司会の中山秀樹さんが岩田アナに話をあえて振り、一瞬微妙な空気になったものの岩田アナが苦笑いをしスタジオが笑いに包まれたようです。

入社前から有名人との交際が噂されており、入社前から注目を集める存在となったのでしょうね。

まとめ

岩田絵里奈アナ

今回は日本テレビの人気アナウンサー、岩田絵里奈アナのデート報道や、過去に俳優の大沢たかおさんと交際していたことをご紹介しました。
今回デートしていたイケメン男性とはまだお付き合いをしていると言う感じではありませんが、恋をしたいと言っていることからもしかすると交際へ発展するのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です