YouTuber(ユーチューバー)てんちむが破産寸前!?てんちむプロデュースのモテフィットの返金額はいくら?てんちむの現在の口座残高は?

自身の豊胸手術を隠してモテフィットというバストアップブラをプロデュース、販売したとして大炎上した人気YouTuber(ユーチューバー)のてんちむさん。
その多額の借金からお金に困りここ最近では銀座クラブ『Nanae』にて「愛天華」としてクラブ嬢として勤務している。

関連記事↓↓↓
YouTuber(ユーチューバー)てんちむが銀座クラブホステスとして勤務することが決定!源氏名は?勤務店舗は?働く理由とは?考察まとめ

てんちむプロデュースのモテフィットの返金額はいくら?

YouTuber(ユーチューバー)のてんちむさんが11月28日、自身のチャンネルで現在の推定返金額と残金を伝えているようですね。
その動画内容によると
推定返金額は3億7000万円

だそうです。。
これは破産寸前に追い込まれますね。私としては予想以上の高額でビックリしました!
予想では4000万とか5000万円くらいかなと予想していましたので。。
しかし逆算するとYouTuber(ユーチューバー)って金持ちですねw
これだけ逆に稼げてるから返金もあるわけですから。。
夢も感じてしまいますね。

とりあえず11月27日に5000万円を返金したようですね!
果たして後いくらの返金額が残っているのでしょう。

てんちむの現在の口座残高は?

こちらもYouTuber(ユーチューバー)てんちむさん自身の動画チャンネルなどで公開しております。

100万円ちょいですかね。
正直、返金額を嘘つくのは難しいですけど口座残高はいくらでも嘘つけますよね。
実際に銀座で愛天華として勤務しているなど客観的なことを踏まえて金銭的に困っている事は間違いないと思いますが、そこでも相当額の報酬をもらっていると想定できます。
YouTuber(ユーチューバー)てんちむさんに接待してもらえるならネタとしても大枚を使いに行くお金持ちたちは多いことでしょうし。
実際先日の誕生日には人気YouTuber(ユーチューバー)のヒカルさんもお祝いに駆けつけて推定数千万円の高級コニャックルイ13世を入れたことが記憶に新しいですね。

関連記事↓↓↓
YouTuber(ユーチューバー)ヒカルが高級コニャックでてんちむ(愛天華)をお祝い!ヒカルの入れた高級コニャックルイ13世はいくら?

まとめ

現在金銭的に厳しく破産寸前と公言している人気YouTuber(ユーチューバー)のてんちむさん。
モテフィットというバストアップブラの返金額は3億円以上と多額の負債を抱えているようですが、客観的に考えて現在も相当な収入があると考えられます。
きっと借金もすべて返済してまた金持ちYouTuber(ユーチューバー)として戻ってくることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です