「君と世界が終わる日に」ついに新章突入…恋人との念願の再会は叶うのか…?気になる第6話を徹底解説&第7話への考察ネタバレ!見逃し配信,無料動画の視聴方法!


ドラマ考察ランキング

ついに新章へと突入した「君と世界が終わる日に」。
第6話では、“謎の刀集団”との再会やずっと願っていた恋人との再会…。
さらには死んだはずの母親の登場、謎を深めていくワクチン研究者たちの狂気に満ちた行動など波乱に満ちた新章のスタートとなりましたよね。

今回も、ますます今後の展開が気になる「君と世界が終わる日に」第6話の徹底解説、今後の考察をお伝えしていきます!

君と世界が終わる日に5話!見逃し配信,無料動画の視聴方法!

これまでの君と世界が終わる日はhuluにて無料視聴が可能です!
見逃した方はしっかりとチェックしましょう!

配信サイト 配信状況 サービス特徴

視聴可能

2週間の無料トライアル
これまでの全話視聴可能!

×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
テレ東、wowow、TBSの
ドラマ・バラエティ作品に強い
×
取り扱いなし
30日間の無料トライアル
動画配信とDVDの両方が楽しめる
DVDは8枚まで無料レンタル可能
×
取り扱いなし
1ヶ月間の無料トライアル
テレビ朝日作品、韓国アイドル系ライブなど多数配信!
×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
フジテレビのドラマ・バラエティ多め

 

 

 

 

 

 

 

恋人との再会は叶うのか…?運命の第6話の展開!


ドラマ考察ランキング

“刀集団”との再会を果たし、医薬品を求めて駐屯地へ潜入することになった響(竹内涼真)。
何とか実験室まで辿り着いた響たちだったが、そこにはゴーレムと化した愛奈(新津ちせ)が待ち構えていて響たちに牙を向く。
自分たちを守る為に愛奈を倒す響だったが、その光景を兄の勝利(田中奏生)が物陰から見ていて…。

その頃、来美(中条あやみ)は実験による副作用で意識混濁状態に。
そんな来美と共に等々力(笠松将)は脱出を図るが、あえなく失敗してしまう。
暗闇の中で再会ができたように思えた響と来美だったが、それも一瞬のうちに終わってしまい…。
その様子を影で操っていたのが駐屯地で次第に権力を握っていく首藤(滝藤賢一)だった。

ついに首藤と直接顔を合わせた響だったが、首藤の口から語られたものは人間としては理解しがたい話と響にはよくわからない謎の話だった。
その後、ミンジョン(キム・ジェヒョン)と佳奈恵(飯豊まりえ)によって救出された響が見たものは、遠い昔に死んだはずの自身の母親である琴子(臼田あさみ)のゴーレムと化した姿で…。

今後のキーマンに…?新たなる登場人物たち!

君と世界が終わる日に今後のキーマンに…?新たなる登場人物たち!

御前崎(宇野祥平)

猿ノ島で出会った一匹狼の“変わり者”の男。
駐屯地へ潜入する響に謎の忠告を告げる。
物語後半では、過去に首藤の部下として働いていたことが判明した。首藤の本性と真の狙いを知っているようだが…?

響の母・琴子

響が幼いころ病で死んだはずの琴子。
駐屯地で響が見た琴子はゴーレムと化していて…。しかも捕らえられていた鎖には「001」と刻印されていて…。

ミンジョンに危機が…?第7話への考察!

次回予告では、これまで苦楽を共にしてきたミンジョンがゴーレムに噛まれ感染…?
そこへミンジョンの姉であり首藤の右腕としては働くジアン(玄理)がやってきてある条件を提示するー…というものでした。

ミンジョンの命がかかった第7話。

ミンジョンがゴーレムへ転化するギリギリ前にワクチンが完成し無事に接種される…という展開を心から望みますが果たしてどうなってしまうのでしょうか。
個人的にはミンジョンとタッグを組んで、ゴーレムを蹴散らすシーンが好きだったのでどうか悲しい別れが来ませんように…。と願うばかりです!

君と世界が終わる日にミンジョンに危機が…?第7話への考察!

まとめ


ドラマ考察ランキング

ついに首藤と響の直接対決が目前になって、ますます目が離せなくなってきましたね。
響の母親・琴子の存在が物語にどう関係しているのか…、今後の響と来美の関係などさらに展開が加速していっています。

次回は、首藤の本性がどこまで分かるのか…。第7話に期待です!

ツイッターでBTS、ジャニーズ、韓国アイドルや様々な速報ニュースやネタをお届けしています!

@SBlueskynews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です