浮所飛貴(うきしょひだか)主演映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌が美少年に決定!デビュー間近との噂は本当?


1クリックで応援ください!!

ジャニーズJr.内のグループ、美少年の人気メンバーでもある浮所飛貴(うきしょひだか)さんが初主演を務める映画『胸が鳴るのは君のせい』の主題歌が2021年3月19日に解禁となりました。
浮所さんはジャニーズJr.ながらなんと映画の主役に抜擢されました。映画『胸が鳴るのは君のせい』は、少女マンガを原作としているため、胸キュンするようなシーンが盛り沢山のストーリーです。

そんな胸キュン映画の主題歌に美少年が起用され、こちらもまだCDデビューしていないJr.でありながらも、主題歌を担当するということで大きな話題を集めました。
今回は初の映画主題歌ともなった美少年の新曲がどのようなものなのか、また美少年がデビュー間近だとも噂されている真相についてご紹介します。

主題歌は『虹の中で』に決定!

 

2021年6月4日に公開される映画『胸が鳴るのは君のせい』では、ジャニーズJr.の6人組グループ美少年の浮貴さんが主役を務めます。Jr.ながらも映画の主演を務めるというのはとても珍しいことです。

そして、主題歌と浮所さんが所属する美少年の新曲『虹の中で』が起用されることも併せて決定しました!
美少年はまだジャニーズJr.のグループですので、CDデビューは果たしていません。もちろんオリジナル曲は数曲ありますが、映画に起用されることは初めてです。

ジャニーズ主役の映画といえば、やはり所属するグループが主題歌も担当するものですが、Jr.で主題歌を担当するのは相当すごいことだと思います。
まだどのような楽曲かは発表されていませんが、浮所さんは主題歌についてこう語っていました。
「お話をいただいた時はとても驚きました!恋のときめきやキラキラした青春の疾走感を感じさせる爽やかな曲なので、通学や通勤の時に聞いていただければ一日頑張れると思います。」

更に、映画の主題歌を担当することはとてもすごいことなので、レコーディングにもより一層気合が入りました!ともコメントしていました。
どのような曲なのか今から聴くのが楽しみになりますね。毎週金曜日に放送されている『ザ少年倶楽部』または、美少年のYouTubeチャンネルで新曲が初公開とされるのではと予想できます。

美少年がデビュー間近だと噂が流れてる!?

メンバーの浮所さんの主演映画が決まっていることや、今回Jr.でありながらも主題歌を担当することなどから、ファンの間ではデビュー間近なのでは?と噂が広まっています。

美少年がデビュー間近だと言われている理由はいったいなんなのでしょうか?

メディア露出が多い

美少年は、2020年夏にテレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠の『真夏の少年~19452020』に6人で主演を果たしました。
このドラマの関東にある某地方都市のベッドタウンを舞台に、男子高校生たちが繰り広げる青春ヒューマンコメディーです。

ジャニーズJr.ではこのほかになにわ男子も、ドラマグループ単独主演を果たしています。
Jr.の中でもこのように主演ドラマをできるというのは、大変すごいことです。

更に、メンバーの浮所飛貴さんは、2021年1月から嵐の相葉雅紀さんがMCを務める『VS魂』にJr.で唯一のレギュラーメンバーに抜擢されました。またメンバーの那須雄登さんは、現役慶應大学生ということを生かし、『Qさま』などのクイズ番組にもよく出演しています。

このようにジュニアの中でも特に美少年は、地上波での番組によく出演しているのです!

ジャニーさんや先輩からのプロデュース経験が豊富

美少年はジャニーさんがグループ名をつけたグループです。特にジャニーさんにも気に入られており、2019年にジャニーさんの聖地でもあるLAにメンバー6人で行き、更に現地でパフォーマンスを披露しました。

ジャニーさんの提案で海外へエンターテイメントの勉強に行ったり、ショーに出演することはJr.の中でもレアな経験です。それだけ手塩にかけて育てられていたことが予想できます。
このLA行きに同行したのが、嵐の松本潤さんでした。
美少年のパフォーマンスを見て、メンバーたちに熱心にアドバイスする姿も現地で目撃されています。

更にその後も2020年には嵐の配信ライブや、12月31日に行われたラストライブにもバックダンサーとして出演していました。
松本潤さん自身、嵐のコンサートの演出を手がけるなどプロデュース業もよく行なっており、嵐の活動休止後は美少年のプロデュースを行うのでは?とも噂されていたほどです。

更に山下智久さんや、KAT-TUNの亀梨和也さんが美少年の曲を作って提供したりと、他のJr.と比べてみても先輩からのプロデュース経験が大変豊富です!
これらの2点からデビュー間近だと言われているのだと考えられます。
特にメディア露出の多さは、デビューが近い大きな一因にもなるでしょう。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回は美少年浮所さんの初主演映画の主題歌を担当した、美少年の新曲の情報や、デビュー間近だと言われている噂についてご説明しました。
2021年はまだどこのグループもデビューしておらず、また前回のデビューからは1年以上経っていることからどこかしらのグループが今年デビューする可能性は高いと思います。

ぜひ今後の活動にも期待ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です