【おかえりジョンヨン】TWICEジョンヨン、3カ月ぶりのステージ復帰!ファンへのメッセージに涙腺崩壊!休養理由と復帰ステージ

昨年10月に健康上の理由で休養していた人気K-POPアイドルグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、ジョンヨンが3カ月ぶりにステージへとカムバック

今回は、その休養理由や復帰ステージ、ジョンヨンからファンへのメッセージなどをまとめました。

TWICEってどんなアイドル?

ジョンヨンが所属しているのは、JYPエンターテインメントの超人気アイドルグループ、TWICE(トゥワイス)。TWICEというグループ名は、「いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる」という意味を込め、名づけられました。韓国・日本・台湾のメンバーを含む多国籍アイドルグループということもあり、その人気は国内外にまで及んでいます。

ジョンヨンってどんな子?

では、TWICEのジョンヨンとはどんなメンバーなのでしょうか?

 ジョンヨンはショートヘアーやパンツスタイルなど、ボーイッシュなルックスで、TWICEのガールクラッシュ担当。その中性的かつキュートな魅力で、特に女子からの人気が絶大なんです!

近年ではロングヘアーであることも多く、かつての少年のような印象から美しい大人の女性に成長した姿で、ファンを魅了しています。

ジョンヨンの休養理由

そんなジョンヨンですが、昨年10月に健康上の問題を理由に、休養および2ndアルバム「Eyes wide open」への不参加を発表しています。所属事務所であるJYPエンターテインメントの発表によると、「ジョンヨンは精神的にスケジュール参加に対する強い緊張と不安感を抱いており、ジョンヨン本人およびメンバーと話し合い、現在の状態について専門的な医療措置など絶対的な安静と休息が必要と判断した」とのこと。

 これを受けてファン達からは、以前精神的な問題から長期休養をとっていたメンバーであるミナの件も含め、「スケジュールが過密すぎるのでは?」と、心配の声が多くあがりました。

ジョンヨンの復帰ステージ

そして今年の1月31日、「第30回ソウル歌謡大賞」にて、ジョンヨンは3カ月ぶりにファンの前に姿を現しました。

 このステージで、ジョンヨン含むTWICEのメンバーたちが披露したのは「More & More」と「I can’t stop me」の2曲。力強い歌唱力やダンスで、復帰を待ちわびていたファンたちの期待を上回るパフォーマンスを見せてくれました。

ジョンヨンからファンへのメッセージ

ステージ終了後に更新されたTWICE公式Instagramでは、ステージ終了後のジョンヨンのショットを添えて、ジョンヨンからファン(通称ワンス)へとこんなメッセージが送られました。

「嬉しかったよ#ワンス」

この短いメッセージの中に込められた復帰への喜びに、ファンたちからは、「おかえり、ジョンヨン!」「ずっと待ってたよ」「私達もまたジョンヨンが見られて嬉しかったよ!泣」と多くのメッセージが寄せられました。

まとめ

ジョンヨンの復帰によって再び完全体となったTWICEは、2 ndアルバム「Eyes wide open」も発売し、ますます魅力がパワーアップ。これからの活動に目が離せません!

dTVならTWICEのMUSIC VIDEO
などが31日間無料視聴可能!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です