【SixTONES】松村北斗主演!『ライアー×ライアー』はどんな映画?主題歌はストーンズの『僕が僕じゃないみたいだ』見逃し配信,無料動画の視聴方法!


1クリックで応援ください!!

累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎の人気コミック『ライアー×ライアー』が、2021年2月19日に待望の映画化されることになりました!

主演を今話題の女優森菜々さんと、SixTONES(ストーンズ)のメンバーである松村北斗さんが務めます。
タイトル通り嘘から始まる不思議なラブストーリーです。

そして、主演の松村北斗さんが所属するジャニーズグループのSixTONESが主題歌を担当しています。
どのような曲なのでしょうか?

今回は映画『ライアー×ライアー』について詳しくご紹介していきます!

『ライアー×ライアー』はどんな映画?

『ライアー×ライアー』は、累計発行部数190万部を突破し、2012年度の『このマンガがすごい!オトナ編』にランクイン、さらには2015年に第39回講談社漫画賞•少女漫画部門にもノミネートされている漫画家•金田一蓮十郎さんのコミックです。

女性に人気のコミックを映画化した作品で、主演には森菜々さんと松村北斗さんを採用し注目を集めています。

映画『天気の子』で主人公の声優に抜擢されたり、女優だけでなくアーティストとしても注目されており、今作で映画初主演となる森菜々さん。森さん自身は中学生の頃から『ライアー×ライアー』を漫画で読んでおり、お気に入りの作品だったため主演が決まった時はとても喜んだそうです。

そんな森さんは潔癖症の地味系女子大生の湊と、ギャルメイクで正体を隠し義理の弟である透に一目惚れされてしまう女子高生みな役といった2役を演じています。

その一方で2020年1月にSixTONES(ストーンズ)のメンバーとしてCDデビューした松村北斗さんは、今作以外にもこれまでに映画やドラマに出演してきました。映画は今作で5作目ともなり、SixTONES(ストーンズ)の中でもドラマ班と言っても過言ではないほどの演技力です。

松村さんは湊の義理の弟である透役を務めます。透は姉の湊の前では女癖の悪いクールモテ男ですが、みなの前では一途な甘々男子な一面があり、正反対なキャラを演じ分けます。

そのほかにも俳優の小関裕太さんや、女優の堀田真由さん、更にはジャニーズJr.の人気グループTravis Japanのメンバー七五三掛龍也さんなどが出演しています。

『ライアー×ライアー』のあらすじ

潔癖症の地味系女子大生の湊(森菜々)は、両親の再婚で義理の弟である透(松村北斗)と同居中。
透はイケメンでモテるため、来るもの拒まず女性を取っ替え引っ替えしていました。そんな透の女癖の悪さを近くで見ていた湊は、昔から迷惑しており、潔癖症にもなってしまいました。

そのため同じ大学に入学した2人でしたが、半径2m以上近づかないようにとの誓約を透に書かせるほどでした。
そんなある日友人に頼まれて、高校時代の制服にギャルメイクをして出かけた湊。高校生の格好をしている湊のことを別人だと思った透に、街で一目惚れされたのです。

湊はとっさに嘘をつき、女子高生のみなだと名乗ります。それを信じた透はみなに本気で恋をしてしまうのでした。

この続きは是非映画館でお確かめください!

主題歌はSixTONES『僕が僕じゃないみたいだ』

 

主演の松村北斗さんが所属するグループ、SixTONESが主題歌を担当しています。
SixTONESとしてはとしては4枚目のシングルで、映画公開に合わせて2021年2月17日に発売されました。

ジャニーズの中でも今勢いのあるグループSixTONES、今回のCDも発売初日でオリコンランキングは1位に輝きました。
今作でもミリオンセラーが期待されるかもしれません。

そんなSixTONESの『僕が僕じゃないみたいだ』は、映画の世界観に合わせた王道ポップチューンです。
これまでのSixTONESのシングルといえば、ロックでクールな印象の楽曲が多い傾向にありました。

ですが嘘から始まるラブストーリーである『ライアー×ライアー』に合わせて、好きな人の前で自分が自分ではいられないもどかしさを嘘でつぐろう男性の切ない恋心を描いています。

更に『僕が僕じゃないみたいだ』でSixTONESは、一切踊りません!
メンバー6人が花をテーマにしたマイクスタンドでパフォーマンスし、歌に完全集中。6人それぞれのパートでは、切ない歌詞に合わせて感情をぶつけます。

PVはもちろんのこと歌番組でも多くパフォーマンスされているため、是非チェックしてみてください。

『僕が僕じゃないみたいだ』初回版、通常版購入方法

初回版~限定版など複数タイプがあるのでファンの方は早期に初回版の購入をおすすめします!

映画『ライアー×ライアー』見逃し配信,無料動画の視聴方法!

配信サイト 配信状況 サービス特徴
×
取り扱いなし

2週間の無料トライアル

×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
テレ東、wowow、TBSの
ドラマ・バラエティ作品に強い
×
取り扱いなし
30日間の無料トライアル
動画配信とDVDの両方が楽しめる
DVDは8枚まで無料レンタル可能
×
取り扱いなし
1ヶ月間の無料トライアル
テレビ朝日作品、韓国アイドル系ライブなど多数配信!
×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
フジテレビのドラマ・バラエティ多め

まだ、「ライアーライアー」は映画館での公開になりますのでブルーレイやDVDの販売はもう少し先になりそうですしVODサイトでの視聴ももう少し先となります。

配信が決定次第情報を公開いたしますのでお待ち下さい。

まとめ


1クリックで応援ください!!
↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

2月は『ライアー×ライアー』で胸キュンしよう!

今回は2月19日から公開される映画『ライアー×ライアー』と、主題歌を務めたSixTONESの楽曲『僕が僕じゃないみたいだ』をご紹介しました!

アイドルとしての松村北斗さんだけでなく、クールな役と甘々男子の2つのキャラクターを演じた松村さんの新たな一面を楽しむことができる作品となっております。

こんな時期だからこそ、嘘から始まるラブストーリー『ライアー×ライアー』を見て、胸キュンしてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です