【100万円越え!】禊中のてんちむとの差がヤバイ?かねこあやがヴィトンで爆買い?返金対応は無し?

YouTuber(ユーチューバー)のかねこあやさんが自身のチャンネルを更新して話題になっていますね。

てんちむさんとのいざこざから色々あって動画の更新頻度は明らかに落ちている様子。

てんちむさんが破産寸前と豪語している中、かねこあやさんはルイヴィトンで100万円分も買い物をしたとのこと。

ネットでは様々なコメントが飛び交っています。

かねこあやがルイヴィトンで100万円分を購入

購入した点数は4点。4点で100万円とは‥。

さすがユーチューバーですね。

てんちむさんとのいざこざの前からハイブランドのものを購入してちょくちょく動画に載せていた彼女。

てんちむさんが荒稼ぎしているのにに対してすごい差ですよね。

今回の動画に対してのネットの反応がこちら。

買い物なんかしないで返金しろ

返金まだですか?

返金に対するコメントが散見されました。

返金を求められている商品がこちら。

視聴者からのタレコミで『既製品では無いか?』と疑問の声が上がったが本人がこれを否定。

てんちむが返金したのにかねこあやは返金しない?

既製品である事実を否定しているので返金は当然されないみたいです。

てんちむの返金額が億を超えているのでかねこあやさんもかなりの資産があると予想されますね。

今回のルイヴィトンの100万円分の購入も余裕でしょう。

それにしても100万年の買い物なんてユーチューバーは夢がありますねー。

ただかねこあやさんをはじめ多くのユーチューバーは収益源をYouTubeのみにせず分散しているはず。

そう考えるとてんちむさんも意外と資産を残していたり?

まあ本人達のみぞ知ることですので真相はわかりません。

 

まとめ

かねこあやさんとてんちむさんの騒動からあっという間に時間が過ぎていますがそれぞれがそれぞれの道を歩み始めてますね!

どちらもネットやメディアに出続ける限り賛否両論受けることになると思いますが暖かく見守っていきましょう( ´ ▽ ` )

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です