Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【最新情報!】コレコレとねこあやがガチ喧嘩!!罵詈雑言が飛び交う悲惨な配信に!てんちむの新たな疑惑も浮上?もういろいろヤバイ!!

【最新情報!】コレコレとねこあやがガチ喧嘩!!罵詈雑言が飛び交う悲惨な配信に!てんちむの新たな疑惑も浮上?もういろいろヤバイ!!

コレコレとかねこあやさんが生配信で大喧嘩したことでかなり話題となりまた新たな事実がいくつも出てきましたね!

配信内でてんちむの本名を言っていたりしてかなり凄かったですね。。。

警視庁のフリ?

 


警視庁の人が自宅を凸ってきたとのこと。

手帳は見せるが写真はダメとかいろいろと怪しい点があったみたいです。

あとは知らないインカムをした運転手が乗った車が数日間家の前に張り付いていたり。

怖くなったかねこあやさんはボディガードをつけていたとも言っていました。

六本木の雀荘で賭け麻雀?

 

大きいレートで賭け麻雀をしているとかねこあやさんから発言がありました。

本当ならお金が結構あるのかもしれません。

半グレという言葉も出ましたね。

以前の動画では朝倉未来さんに喧嘩を売ったり、、

もうすごすぎる。。。

ハリーウィンストンのネックレス

かねこあやさんが言ってましたがてんちむさんは100万円くらいするハリーウィンストンのネックレスをしてるみたいですね。

ちなみにハリーウィンストンと言えば芸能人御用達のブランドですよね。

 

まとめ

コレコレもかなりヒートアップしていましたよね。

何が本当か何が嘘かわかりませんが出てくる言葉が過激すぎてついつい見入ってしまいますね。。。

今後はどうなっていくのでしょうか?

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です