新田真剣佑の熱愛彼女が今話題に!沖縄デート旅行報道のお相手は岡本奈月?ワンオクTakaとトラブルも?時系列でわかりやすく解説!

ドラマや映画などさまざまな作品に引っ張りだこな、イケメン俳優の新田真剣佑さん。

コロナ禍で緊急事態宣言が発令される真っ只中でもあった2020年春に、熱愛彼女と沖縄旅行をしているところが報じられたことでも話題を集めました。
その時に撮られた彼女は一般人であったために、誰なのかはその報道当時は明らかにはなっていませんでした。
ところが、2021年4月にインターネット上で新田真剣佑さんの彼女を特定する動きがあり、その正体が元子役である岡本奈月さんだと言うことが明らかになりました。

岡本奈月さんとはいったい誰なのでしょうか?

前回の熱愛報道も踏まえてご説明していきます。

2020年にスクープされた新田真剣佑の沖縄デート報道

2020年5月、日本全国が新型コロナウイルス感染拡大防止のために緊急事態宣言が発令されていた重要な時期でもあります。
東京や大阪などの大都市から毎年多くの観光客が集まる沖縄では、当時沖縄に旅行することをやめてほしいと言う注意を、玉城知事からされている最中でした。

新田真剣佑の沖縄デート

そんな沖縄への旅行を控えるように言われていた時期に、人気俳優の新田真剣佑さんが、美女と沖縄デートをしていた様子を週刊文春によって報道されてしまったのです。

5月11日21時ごろ、俳優の山田孝之さんらが訪れていたヴィラから新田さんと彼女と思われる女性とが出てくる様子を撮られてしまいましだ。

新田さんは女性と手を繋ぎながら出てきて、読んでいたタクシーに乗り込み沖縄料理店へと向かいました。
沖縄料理店で2人で食事をしながら、楽しそうにしゃべったり付き合い始めのカップルかのように、べったりくっついている様子も目撃されています。
そしてその翌日2人は東京へと帰って行きました。
この女性であるA子さんに関しては顔にモザイクがかかっており、
誰なのかはわからないようになっていました。
一般人であるため、この当時は彼女が誰なのかは予測できていませんでした。

A子を巡ってトラブルが勃発?

2021年4月22日に、『女性セブン』が新田さんとONE OK ROCKのメインボーカルを務めるTakaさんとがA子さんのことを巡ってトラブルになったことを報じました。

元々から中の良かった2人でしたが、A子さんのことでなんの関係があったのか?と不思議に思いますよね。
その内容は、A子さんにはスタイリストの夫が元々いたようでしたが、その夫に同伴した現場で新田さんと出会ったことが交際のきっかけだったのです。

その後夫とは離婚し、新田さんと交際を始めたようです。

そしてTakaさんとの間に亀裂が入るきっかけとなったのが、2020年8月にTakaさんが複数人の男女と温泉旅館に宿泊した際に、そのメンバーの中にA子さんがいたため、2人の関係性を疑いトラブルへと発展しました。

いったい一般人であるはずのA子さんがなぜ?と思いますが、実は女性セブンの報道によると、A子さんは子役出身で10代の頃からドラマや映画に多数出演するも、20歳の時に芸能界を引退していました。
そんな過去があることから芸能人の集うような派手なパーティーにも何度も足を運んでいたようです。
元芸能人であるために業界関係者の知り合いも元々多いでしょうし、こうしてさまざまな集まりに参加するパリピ気質な一面がありました。

そして、A子さんの年齢は31歳だということも明らかになったのでした。

A子は岡本奈月だった!?

この週刊誌の情報から31歳で元子役で20歳で引退した女性が誰なのかという特定作業がインターネット上で広がりました。

そしてあるTwitterアカウントによって岡本奈月さんという方ではないかと、仮説が立ちました。

岡本奈月

岡本奈月

生年月日 1989年9月13日
現年齢 31歳
出身地 三重県
血液型 O型
身長 155 cm

8歳の時にオーディションに合格し、テレビドラマ『夜会の果て』で芸能界デビューをした岡本さん。

更に『天才てれびくん』にも出演経験があり、将来が期待される女優でしたが、20歳で芸能界を引退しました。

そして引退してからは、企業に勤めており2017年ごろにスタイリストである猪塚慶太さんと結婚しているとの噂が。
その結婚を機に岡本さんのInstagramのユーザー名を変更し、Izuka Natsukiになっていました。

ところが、2018年ごろに新田さんと出会い離婚。その後のInstagramの名前が、Okamoto Natsukiに戻りました。

こちらはインターネット上の情報ではありますが、おそらくこの方ではないかと予想されています。

更に週刊文春に掲載された際には、女優の佐々木希さんや満島ひかりさんに似ているとの情報もあり、どこか雰囲気が似ているようにも思えます。

まとめ

今回は俳優の新田真剣佑さんと熱愛報道のあった一般人の彼女A子さんが誰なのかをご紹介しました。インターネット上での特定班の成果によって、岡本奈月さんという元女優の方だと予測されました。
真偽は不明ではありますが、ここまで一致していれば信憑性はあるのではないでしょうか。

新田真剣佑が所属事務所を退社し、海外に進出!いつから?成功確率は?世間の反応まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です