東出昌大はオワコン? 離婚後の養育費1人1万円を未払いで杏とトラブル!?CM降板で違約金2億円!苦しい現在の活動は?

様々な映画やドラマに引っ張りだこだった人気俳優として活躍していた東出昌大さんでしたが、妻である女優の杏さんと結婚して子供もいるにも関わらず、女優の唐田えりかさんと不倫していたことで世間を大きくざわつかせました。

東出昌大の不倫相手は誰?唐田えりかと3年近くの関係に杏がブチギレ?!

そんな不倫騒動から1年以上が経った2021年5月に、NEWSポストセブンによって、杏さんとの離婚後に東出さんが振り込んでいた3人の子供への養育費が安すぎるという記事が報道されました。

一体どういうことなのでしょうか?

また、不倫騒動後東出昌大さんはどのような活動をしているのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

 

東出昌大 子供への養育費は1人1万円で安すぎる!?

2021年5月26日にNEWSポストセブンによって報道されたのは、東出昌大さんが子供へ支払っていた養育費の安さでした。

そもそも東出さんは、女優の杏さんと結婚して3人の子供に恵まれ、ビッグスター2人の結婚は世間からも憧れの夫婦として賞賛されていました。

ところが2020年1月に、東出さんが女優の唐田えりかさんと不倫していたことが『週刊文春』に報道されてしまい、そのことがきっかけで別居を余儀なくされてしまいます。

子供も3人いて仲の良い夫婦としてのイメージの強かった2人でしたが、東出さんの不倫騒動によって東出さんは世間から大バッシングを受けることとなりました。
不倫騒動後は、どうにか関係を修復させるために東出さん自身も努力しているとの前向きな報道があったものの、2020年7月31日に2人は離婚を発表しました。

東出昌大不倫

そんな離婚から半年以上が経った2021年5月に、離婚後の東出昌大さんの対応が原因でトラブルが起こっていることが報道されました。
ある晴れた5月下旬ごろ、3人の子供と都内にある一戸建て住宅で杏さんが泣いている子供を宥めている姿を目撃されました。

杏さんは離婚後一家の大黒柱として仕事をしつつ、3人の子供の母親としても現在は忙しい毎日を送っているようです。

その一方で東出昌大さんは主要キャストを務める映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の撮影がクランクアップを迎え、仕事に打ち込む日々を過ごしていました。
そんな中、杏さんは、離婚から1年が経とうとしているにも関わらず東出昌大さんから養育費が振り込まれていないことに悩みがあったようです。

東出さんが提示した金額は子供1人1万円で、3人で3万円という破格の金額だったのです。

杏さんは東出さんが現在仕事面で苦しいことを承知していましたが、この金額には言葉が出なかったそうです。
金銭面ではなく、父親としての誠意を感じられなかったことが一番の理由でした。

杏さんの知人によると、不倫発覚以降CM4本を降板された東出さんは2億円もの違約金を所属事務所に肩代わりしてもらっているそうです。

その事情を知る杏さんは離婚の際も東出さんからは慰謝料を請求することはなく、夫婦で住んでいた自宅だけを手に入れることとなりました。それなのに東出さんの提示した養育費の少なさにショックを受けたのでしょう。

東出昌大の現在の活動は?

東出昌大現在の活動は?

不倫騒動以降公の場に出る機会が少なくなった東出昌大さんですが、現在は何をしているのでしょうか?
2021年1月の報道によると、現在東出さんは母の兄にあたる伯父の家で2人で暮らしているようです。

現在は少しづつ精神面でも安定しているのか、飲みに出かけることもよくあるようです。

東出さんは現在不倫騒動前に決まっていた仕事を中心に行っています。
2021年4月に公開された映画『BLUE』や、人気シリーズ『コンフィデンスマンJP 英雄編』にも引き続き出演しています。

更に今秋公開予定の映画『草の響き』では、東出さんとしては3年ぶりの主演映画で、不倫報道後に決まった仕事です。ですが通常の映画よりも規模が小さいものとなっています。
また来春には舞台出演も予定しており、規模は小さいものの芸能活動を行なっているようです。

その一方で民放の連ドラや大手映画会社からの映画出演のオファーは残念ながら来ていない状況です。

そして杏さんと結婚していた頃は、イクメンのイメージも強くCMスポンサーも多くあり、1本あたり年間4,000万円もの出演料がありましたが、現在はその金額を大幅に下げ3,000万円ほどで設定していますがCMオファーは難しい状況です。

イメージが大切と言われる芸能界では、不倫騒動から少し時間が経ってもまだ仕事面で厳しい状況が続いているのでしょう。

まとめ

今回は俳優の東出昌大さんと女優の杏さんとの間の、養育費をめぐるトラブルについてご説明していきました。
不倫騒動からの子供の養育費に関する問題がSNS上でも大きな話題となっていました。
イメージの問題で現在仕事量も減っているであろう東出さんですが、父親としての誠意を是非とも見せていただき、また公の場で俳優活動ができるようになってほしいですね。

杏が離婚を決意した3つの理由!東出昌大の違約金や迷言が決め手?

東出昌大「イクメン」は嘘だった?!杏の家事育児にまったく協力せず飲み歩き?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です