Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

2020年6月10日に不倫報道のあったアンジャッシュの渡部建さん。

キレイな奥様がいながら、複数人の女性と不倫関係を繰り返していたことで世間の反感を買っていますが、奥様の佐々木希さんはまだ離婚する気はないといいます。

それはなぜなのでしょうか?

理由を考察していきます!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希、渡部建の不倫相手と修羅場!

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

2020年6月に不倫が明るみになったアンジャッシュの渡部建さん。

理由は明らかにされないまま、テレビのレギュラー番組をすべて自主的に自粛し、その直後に文春砲を喰らうといういいのか悪いのかよくわからない対応ですが、奥様の佐々木希さんはどうやら渡部さんの不倫についてまったく知らなかったようです。

『週刊文春』に不倫について直撃取材を受けた渡部さんは、うろたえながらもすぐに妻である佐々木希さんに言い訳をしたそうです。

取材があまりにも正確かつ綿密だということを知って、観念したみたいですね。

直撃当日、佐々木さんも仕事帰りの彼のために料理を作りながら家で過ごしたそうですが、突然の話に動揺を隠せなかったそうです。

まだ事態を完全には飲み込めていないんだとか。

引用元:週刊女性PRIME

佐々木さんにとっては青天の霹靂だったことと思います。

夫ために料理を作りながら待っていたら、帰ってきた夫から不倫の事実を知らされ、夫は夫で仕事を失うという・・・。

『何が何だか分からない』という状態とはこのことかもしれませんね。

佐々木希は夫信者?

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

夫から不倫の事実を知らされた佐々木希さん。

文春が渡部さんを直撃してから8時間後に、渡部さんは不倫相手の一人である女性に電話をかけました。

そして、

「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる?

 奥さんが隣にいるんだけど代わるね」

引用元:文春オンライン

と話し、奥様の佐々木さんに替わります。

佐々木さんは、

「あなた酷いですね。

今の会話、録音していますから。

嘘をついたら大変ですよ。

彼と最後に会ったのはいつ?」

 

「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。

私たちが結婚したのは17年だから。

その前なんですか、後なんですか?」

引用元:文春オンライン

と裁判をチラつかせながら、話したそうです。

この感じだと渡部さんの浮気癖には気づいてなく、一時的な不倫だと思っているような感じですね。

文春砲が打たれた今、佐々木さんの耳にはどのように入っているのか・・・。

佐々木さんはどのような気持ちなのか、気になります。

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しないのはなぜ?3つの理由を考察!

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

渡部さんの浮気は、実は結婚前からでした。

結婚して変わるのかと思いきやまったく変わる様子はなく、さらに子どもが生まれてからも繰り返されていたそうです。

そのようにもうすでに癖になっている習慣を変えるというのは、とても難しいこと。

ここまでされてはもう離婚かなと予想していましたが、佐々木さんは今すぐの離婚はしないそうです。

その理由とは?

「佐々木さんは別居も離婚もしないと周囲に言っているようです。

ちばんは子供のこと

やはり父親の存在は大きいですし、夫を信じたい、という気持ちもあるのでしょう。

仮に渡部さんがCM降板となれば、違約金が発生するかもしれません。

夫を見捨てられない”という思いも感じられます。

渡部さんも、今回で懲りて夜遊びから足を洗ってくれればいいのですが」(佐々木の知人)

引用元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンにて語られていたのは、佐々木さんの知人という方。

この方の証言によると、佐々木さんが離婚も別居もしない理由は、

①子供のこと

②夫を信じたい

③夫を見捨てられない

なんだそうです。

一つずつ見ていきます。

①子供のこと

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

離婚する時に一番悩むのは、子どものことかと思います。

経済的な面もそうですが、特に子どもが父親になついている場合、引き離すのは母親として最も辛いことですよね。

佐々木さんのお子さんも今2歳くらいになると思いますので、父親である渡部さんのことは認識しているはず。

もともとあまり家に帰らなかった渡部さんなので状況的にそんなに変わらない気もしますが・・・。

離婚となると、精神面・経済面とすべてを自分で背負わなくてはならず、仕事をしていない佐々木さんからすると、離婚したくても今すぐには難しい状況でしょう。

②夫を信じたい

アンジャッシュ,渡部建,謝罪,コメント,佐々木希,離婚

これは、アイドルが何か不祥事を起こした時に、ファンが「◯◯くんの言葉だけを信じる!」というのに似ている気がします。

もともと佐々木さんは、アンジャッシュのファンであり、渡部建さんにぞっこんです。

つい先日のインスタライブでも、タイプの男性について名前こそ言わなかったものの、明らかに渡部さんを指しているのがわかりました。

同月の25日に再び大政とインスタライブをした際には、「好きな男性のタイプ」を答えることに。

何とこの質問は、佐々木が自らチョイスし、「私は結婚してるから、つながっちゃうよね」と、またもノロケる。

そして「自分の周りの人を大切にしてくれる人」と答えた後、「知識がある人が好き」と、再び渡部をニオわせるようなコメント。

これに大政は思わず吹き出して「私が熱くなっちゃったよ、やめてよ!」とツッコんでいた。

引用元:まいじつ

●自分の周りの人を大切にしてくれる人

●知識がある人が好き

●私は結婚してるから、つながっちゃうよね

という発言から、渡部さんのことと思われます。

本当に渡部さんが好きなんですね・・・。

③夫を見捨てられない

佐々木希,離婚,別居,不仲,理由,なぜ

これも②に通じる部分がありますが、好きだからこそ見捨てられないというもの。

これからおそらく、渡部さんは仕事がなくなり、さらにはCM降板などで違約金が発生する可能性もあります。

他人から見れば自業自得ではありますが、好きな人ならばついつい助けてあげたくなってしまう部分もあるのではないでしょうか。(あまり相手のためにはならないですけどね…)

「子供ができてから彼が変わった」とぼやいていたり、インスタグラムから渡部さんとのツーショット写真を削除したりと不仲説もあった2人ですが、今佐々木さんはどんな気持ちなのか、今後は佐々木さんの気持ち次第ですね。

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

まとめ

 

佐々木希さんの不倫相手との修羅場について、そして渡部建さんと離婚・別居しない3つの理由について考察しました。

佐々木さんはまだ渡部さんのことを好きそうですよね。

渡部さんも浮気以外はきっと奥さんのことを大事にしていたと思うので、そういう側面を知っていると、改心してくれるのでは?と期待してしまう気持ちはわかります。

しかし浮気癖のある人の特徴は、奥さんに優しいというのはテッパンなので、やはり見抜く目が必要ですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です