アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

渡部建,アンジャッシュ,佐々木希,3回,部屋

2020年6月10日に不倫を報じられた、アンジャッシュの渡部建さん。

しかも複数人の女性と関係を持ったと言われており、好感度はガタ落ちとなりました。

渡部さんはなぜ不倫をしてしまったのでしょうか?

その理由を考察したいと思います。

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?

渡部建,アンジャッシュ,佐々木希,3回,部屋

複数の女性と不倫したと報じられた渡部建さん。

グルメに詳しい渡部さんは、芸能界のモテ男としても有名でしたよね。

そして男性から大人気の佐々木希さんと結婚したことで、佐々木希さんのファンからは嫉妬の嵐でした。

そんなキレイな妻がありながら、なぜ?と思ってしまいますが、佐々木希さんに対するこんな情報がありました。

美人女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建が、またもや“夜の営み”に悲鳴を上げているという。

実は、この話は以前から芸能界でも伝わっていた話だ。

引用元:まいじつ

こちらは2019年1月「まいじつ」の記事。

家庭環境に恵まれなかった佐々木希さんは、温かい家庭に人一倍憧れがあり、早く結婚して早く家庭を築きたかったとのこと。

そこで渡部さんに課せられたのが“夜の営み“のノルマだったんだそうです。

1日3回のノルマ

2人とも休日は朝、昼、晩の3回

半休の日は朝昼か、昼夜の2回

夜だけの日は最低1回以上が義務付けられていたといいます。

結婚前後、渡部は一時期ゲッソリやせたこともあった。

家に帰りたがらないみたいで、毎日疲れ切っていました

引用元:まいじつ

これはかなりハードですね・・・。笑

ノルマとなると、義務感が出てきてしまうのでつらそうです。

実際に渡部さんもお笑い仲間に愚痴をこぼしていたようで。

入籍から出産まで17カ月。

佐々木の“早く幸せな家庭を築きたい”という気持ちが伝わりますが、渡部にとっては毎日のノルマがきつかったみたいです。

渡部が『アレが大変なんだ』とお笑い仲間にグチをこぼしていたほどですから。

引用元:まいじつ

その甲斐あって、2018年に第一子を授かったのですが、その後しばらく経ってからまた佐々木希さんからの要求が厳しくなってきたといいます。

第二子を望み、またノルマ

そのノルマは第一子の時と同じだったそうです。

佐々木の要求が厳しくなってきたみたいです。

ノルマは第1子のときとほぼ同じ。

渡部は『毎日だから~』とため息をついています。

やはり売れっ子の渡部だけにキツイのでしょう。

最近、どうも家に帰ることを嫌がっているようです。

引用元:まいじつ

売れっ子の渡部さんだけに、仕事で疲れて帰ってきて必ず営みをするというのはハードなことでしょう。。

休日も朝昼晩だと、休む暇がないですね。。

そこで渡部さんはいろいろとアイディアを出したそうです。

渡部としてはノルマをなくしてくれればと懇願。

佐々木は、そこはガンとして聞かない。

渡部はいろいろとアイデアを提案しているそうです。

もし渡部がブチギレて家を出て行ってしまったら、佐々木だって寂しいでしょう。

もう少し渡部の体をいたわってあげてもいいのにと思いますね。

引用元:まいじつ

渡部さんが出したアイディアについてはわかりませんが、どうやら佐々木さんはノルマを譲れなかったようですね。

佐々木さんの10歳年上の渡部さんは、体力的にもキツかったのかもしれません。

(なのに更に不倫とかは逆にスゴすぎる気がしますが。笑)

だからといって不倫に走っていいわけではありません。

佐々木さんファンからは 二重に怒られそうですね・・・。

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

佐々木希は部屋をキレイにできない?

渡部建,アンジャッシュ,佐々木希,3回,部屋

また、佐々木希さんが『片付けられない女』との噂も。

佐々木希(32)という美女を妻としながら、不倫疑惑が浮上した「アンジャッシュ」渡部建(47)だが、実は妻にも大きな不満を感じていた? 

佐々木は典型的な“片付けられない女”だったという。

 

「ルックス良し、スタイル良し、パーフェクトな妻に見える佐々木さんですが、とにかく片付けに関しては超ズボラで渡部さんもめちゃくちゃ悩んでいたようですよ」

とはお笑い関係者。

 

「結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた

渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。

よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。

洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。

佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。

それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです」

引用元:東スポWeb

なんと佐々木希さんはズボラな性格なのだとか。

渡部さんが細かい性格なので、決定的に合わなかったようですね。

確かに、片付けられる人からすると、片付いていない状態はとても我慢できません。笑

そういった日々のストレスは、小さいようで積もりに積もってしまうもの。

佐々木さんが本当に『片付けられない女』なのかはわかりませんが、もし本当ならば一緒に生活するのにストレスを感じても仕方ない部分ではありますね。

ただ、だからといって不倫してもいい!とはなりませんが。

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

まとめ

 

アンジャッシュ渡部建さんの不倫理由について考察しました。

・1日3回のノルマ

・片付けられない女

という2つが噂としてありました。

しかし理由がどうであれ、不倫は良くないということは変わりませんね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です