Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

王様のブランチ,佐藤栞里,渡部建,号泣,オリラジ藤森

2020年6月に不倫を報道されたアンジャッシュの渡部建さん。

6月9日(火)のヒルナンデスを最後にテレビ出演を自粛していますが、13日(土)の王様のブランチがどのような放送になるのかが注目されていました。

今回はそのオープニングでの佐藤栞里さん、そして男らしく佐藤さんをかばった藤森さんの様子をご紹介します。

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【王様のブランチ】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!【動画】

王様のブランチ,佐藤栞里,渡部建,号泣,オリラジ藤森

2020年6月13日の「王様のブランチ」は、渡部建さんがテレビ出演を自粛してから初めてのレギュラー番組でした。

この日の「王様のブランチ」のオープニングがこちらです。

まずは山形純菜アナウンサーが状況を説明。

今日はまず皆様に、お伝えしなければならないことがあります。

アンジャッシュの渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。

これを受けて渡部さんは、活動の自粛を発表。

王様のブランチの出演を見合わせることになりましたが、今後も放送を続けて参ります。

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。

続けて、佐藤栞里さんがオープニングの挨拶をします。

おはようございます。

6月13日土曜日、王様のブランチです。

今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが、

王様のブランチは楽しい情報をお届けする番組です。

今週もテレビをご覧のみなさんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

最初は気丈に振る舞っていた佐藤さんでしたが、話しをしていくうちに涙がこみ上げてきてしまいます。

それでも最後まで一生懸命伝えてくれました。

思わずもらい泣きしてしまいますね。

一部では、この場で『渡部建さんからの生謝罪があるのでは?』という噂や、『相方の児嶋一哉さんが謝罪するのでは?』という噂が流れるなど情報が錯綜していた状態でしたが、実際は渡部建さんを抜いたいつものメンバーで進行する形となりました。

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【王様のブランチ】オリラジ藤森の男らしさに愛を感じる人続出!

 

佐藤栞里さんの涙ながらの挨拶と、それを支えるオリラジ藤森慎吾さんやニッチェ、山本舞香さんが印象的だったオープニング。

ブランチメンバーの絆が見えた一コマでしたね。

中でも藤森さんから愛を感じた、かっこよかったという声が多数ありました。

「栞ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞー!ホントに!!なんだよもう!!バカヤロー!!ホントに」

と、本気で怒っていた藤森さん。

この言葉に、男らしいと藤森さんにかっこよさを感じた人も多かったようです。

藤森さんのコメントもかっこよかったですが、佐藤さんが泣きながら話している時の表情もかなり男らしかったですね。

藤森さんもチャラ男キャラなので心配していましたが、この男らしさが本当の藤森さんなのかもしれませんね。

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

ネットの声

 

ネットでも、佐藤栞里さんの涙にもらい泣きしてしまう人が続出しました。

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

まとめ

 

2020年6月13日の「王様のブランチ」オープニングについてまとめました。

頑張ってはいたものの、やはり涙がこぼれてしまった佐藤栞里さん。

信頼していた人が裏切るようなことをしたこと自体もショックだったと思いますし、急にいなくなったことで渡部さんの分までカバーしなければならなくなったプレッシャーもあったのかもしれません。

これからも頑張ってほしいですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレはどこ?場所を特定!まさかの3分で終了?

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です