BTSが行った!東京•大阪•福岡の聖地巡礼スポットを紹介!ヒロマンズコーヒー原宿、サンローラン表参道、大阪アメリカ村など紹介!


1クリック応援お願いします1

2020年『Dynamite』で世界的にブレイクしたKPOPアイドル、BTS。

現在はコロナウイルスの影響で日本でコンサートをすることはできないものの、コロナ禍の前には日本でも度々コンサートやイベントを行っていました。

そんなBTSのメンバーたちが日本に来た際に訪れたスポットをご紹介します!
ARMYなら是非とも訪れるべき、聖地巡礼スポットを見ていきましょう。

KPOPアイドルに人気!日本のコンビニは定番

KPOPアイドルにとって日本に来てコンビニに行くのは定番です!
Vライブで、ジョングクが明治おいしい牛乳を飲みながら配信をしたことはファンの間でも有名です。

それ以外にもビックカップヌードルやチョコシュー、ポッキーなどを買い漁っていました!

ジンはセブンイレブンに行った際には、ジョングクと同じくおいしい牛乳や鈴カステラを購入していました。

安くてたくさんの食材が売っている日本のコンビニは、アイドルにとっても楽しい場所なのかもしれませんね。

ジミンとジョングクは原宿にプライベート旅行

BTSの中でも特に仲良しでお馴染みなジミンとジョングク
そんな2人がなんと日本へプライベート旅行をしていました!その様子を動画に収めており、聖地巡礼スポットとなっております。

ジミンとジョングクが訪れた原宿のお店を見てみましょう。

•レッドロック 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-12
フジビル B1F

ローストビーフ丼が有名で、お肉を使ったどんぶりが有名なお店です。
ここでジミンとジョングクは、ステーキ丼を頼みました。

ジョングクはここのステーキ丼を食べてから、日本語でステーキ丼を覚えたと話していたようです。

•サンローラン表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前4-3-10

表参道ヒルズの近くにあるサンローラン表参道店は、サンローランの中でも国内初の旗艦店としても有名です。さらに売り場面積もかなり広く、世界最大の店舗でもあるのです!

オシャレな2人はこちらの店舗で服を見ながら、大興奮していました。

メンバー全員でのロケ地 ヒロマンズコーヒー原宿


K-POPランキング

BTSメンバー全員でロケを行ったことから、年内のBGMが BTS一色になっているファンなら必ずいきたいスポット。

インスタ映えを狙った可愛らしいドリンクが多く、メンバーそれぞれに以下の可愛いドリンクを頼んでいました。

ジン 金魚鉢フルーツソーダ ピンクグレープフルーツ
ジョングク 金魚鉢フルーツソーダ グリーンアップル
ジミン、シュガ ブルーベリーヨーグルト
RM いちごみるく
テテ、ホソク ローズピーチヨーグルト

是非推しのドリンクを頼んでみてはいかがでしょうか?

【大阪編】リーガロイヤルホテル大阪→アメリカ村 

https://twitter.com/puyo2chimmy/status/1206340175204245506?s=21

2018年4月にリーガロイヤルホテル大阪にメンバー全員で宿泊し、その1階にあるダイニングレストラン『リモネ』で食事をしていました。

高級ホテルならではの豪華なお食事とスイーツを楽しむことができ、メンバーたちは個室を利用していました。

https://twitter.com/natsukimtae/status/988327448021368832?s=21

そして『リモネ』での食事をした後は、心斎橋にあるアメリカ村にジミン、テテ、ジョングクの3人で行っていました。

STAY GOLD』という服のセレクトショップに行っており、目撃情報がありました。

【福岡編】メンバー全員で観光

コンサートで福岡に訪れた際に、空き時間にメンバー全員で福岡の様々なスポットを回っていました。

https://twitter.com/btshtogether/status/1097413955587174400?s=21

•もつ鍋 前田屋総本店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-20
パークサイド博多駅東1F

福岡といえばやはりもつ鍋。KPOPアイドルにも人気です。
行列ができることも多い人気店です。

公演終わりにメンバー全員で食べていました。

•門司港レトロ

こちらもコンサートの際に立ち寄っており、観光スポットとしても有名です。
北九州市であるため、中心地の博多からは少し離れています。

Mojikoと書かれたオブジェで全員で撮影をしていました。

メンバーはInstagramにも門司港レトロで楽しんだ写真をたくさんアップしており、是非同じアングルでとってみてはいかがでしょうか。

•焼きカレー 門司皆茶寮別館
住所: 福岡県北九州市門司区東港町2-17

門司港のソウルフードとしても有名なのが焼きカレーです。

店内にはBTSが訪れた際の写真が飾られていたり、実際にメンバーたちが食べたメニューや座った座席も教えてくれるファン必見のお店です。
店員さんが神対応で、評判も良いのがポイント。

焼きカレーといってもバリエーション豊富で、中でもメンバーのテテはハンバーグ焼きカレーを食べていたみたいです。

訪れた際には是非推しが食べた焼きカレーを店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回はBTSメンバーが日本を訪れた際に行ったさまざまなスポットをご紹介していきました。

コンサートの時のみならず、休暇の際にはプライベートで日本に来ることもありました。

コロナの影響で韓国に旅行することはできない状況です。今回紹介したようなBTSが行ったスポットは日本にもたくさんありますので、日本にいながらもBTSを感じながら聖地巡礼をして楽しんでみるのも良さそうですね。


1クリック応援お願いします1

 

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です