Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

アンジャッシュ,渡部建,ヒルナンデス,一礼,画像

複数の女性との不倫を報じられたアンジャッシュの渡部建さん。

この報道が出る前に、自ら各レギュラー番組に出演自粛を申し出ていたそうですが、その最後となったのが2020年6月9日放送の「ヒルナンデス」でした。

いつもと変わらない様子に、まさか最後の「ヒルナンデス」になるとは思っていませんでしたが、少し違和感を感じる場面が。

今回はその時の様子についてお伝えします。

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!【画像】

アンジャッシュ,渡部建,ヒルナンデス,一礼,画像

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が番組出演の自粛を申し入れたことが報道された。

心配する声やさまざまな憶測の声があがっているが、渡部が報道直前に生出演していた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での様子が話題に。

この日、スタジオに生出演していた渡部は、いつもどおり慣れた様子。

10日に50歳の誕生日を迎えるいとうあさこを祝福し、和やかなムードの中で番組が進行していた。

しかし、番組終了間際で

「今日もありがとうございました。また明日」

とMCの南原清隆といとうが手を振るのだが、渡部だけが拍手をして頭を下げて一度止まり、その後さらに深々と頭を下げた。

引用元:ニュースサイトしらべぇ

番組中は特に変わりない様子で、他の出演者にツッコみを入れたり笑いを取ったりしていましたが、番組終了の場面で一人だけ深々と頭を下げていました。

その様子がこちらです。

たしかに深々と頭を下げていますね。

アンジャッシュ,渡部建,ヒルナンデス,一礼,画像

この日は、翌日いとうあさこさんが誕生日ということでお祝いしながらの番組でした。

その誕生日当日に、まさかの渡部さんのスキャンダル・・・。

今頃、あさこさんはどんな気持ちなのでしょうか。。

そしてこのお辞儀の意味とは?

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

アンジャッシュ渡部建がお辞儀した意味とは?

 

渡部さんが深々とお辞儀をしていたことに、ネットは「意味深・・・」という意見も。

放送当日はよくわからなかったこのお辞儀ですが、今となっては意味深ですね。

真相はわからないまでも、渡部さんは

「渡部さんの所属事務所から番組出演を自粛したいと連絡がありました。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」

引用元:SANSPO.COM

としているので、少なくとも番組に対するお詫びの気持ちはあったのかと思います。

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

アンジャッシュ渡部建の自粛にネットの声は?

「悪いことをしたと思ったんだね」「それは反省してるといえる?」など、様々な意見がありました。

スキャンダルで理由を告げずに自粛というのは、あまりない例なので見方もいろいろですね。

本人としても『スキャンダルを物ともせずに堂々と』とはしていられなかったのだと思います。

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

まとめ

 

アンジャッシュ渡部建さんの、最後のヒルナンデスでお辞儀についてまとめました。

レギュラー番組を何本も持ち、好感度も高かっただけに、渡部さんの不倫のスキャンダルは影響が大きいですね。

しかも複数人ともなると、「気持ち悪い」と感じる女性も少なくないと思います。

テレビ復帰は茨の道かもしれませんね。。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です