Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

アンジャッシュ,渡部建,謝罪,コメント,佐々木希,離婚

2020年6月10日に不倫疑惑を報道されたアンジャッシュの渡部建さんが、謝罪コメントを出しました。

その全文をお届けします。

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!

アンジャッシュ,渡部建,謝罪,コメント,佐々木希,離婚

こちらが渡部建さんのコメント全文です。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:文春オンライン

アンジャッシュ渡部さんは、AV女優など複数の女性と不倫関係にあったと報じられ、テレビのレギュラー番組の自粛を申し出ていました。

グルメで知られる渡部さんだけに、女性と会食しただけでは?という擁護の声も少し見られましたが、本人が

ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところ

と言っているので、報じられていた女性の方々とは関係を持っていたということになります。

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建、佐々木希にも謝罪!離婚になる?

アンジャッシュ,渡部建,謝罪,コメント,佐々木希,離婚

渡部建さんには、2017年に結婚した妻の佐々木希さんがいます。

お子さんも一人いらっしゃるようですね。

そんな状況で不倫をしていたとなれば、やはり責められても仕方ありません。

先程の渡部さんのコメントでは、

妻にも説明し、謝罪しました。

とありましたが、謝罪だけで済んだのでしょうか?

離婚もありえる?別居や不仲説も

もともと渡部建さん佐々木希さん夫妻には、昨年頃から別居や不仲説が囁かれていました。

渡部建さんはグルメ評論家の一面があるのはみなさんご存知のところかと思いますが、「寝場所」として別の部屋を借りていたとされています。

もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。

渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。

引用元:まいじつ

さらに、

昨年夏(2019年夏)、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。

当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。

そのころから〝怪しい〟と評判でした。

引用元:まいじつ

不仲説(夫婦危機)は否定したものの、別部屋に関しては否定をしなかった渡部さん。

しかし、佐々木希さんのインスタから渡部建さんとのツーショット写真が消えていました。

佐々木希のインスタから結婚報告の画像が削除

2019年、佐々木希さんのインスグラムから、渡部建さんとのツーショット写真が削除されていました。

その画像がこちらです。

アンジャッシュ,渡部建,謝罪,コメント,佐々木希,離婚

この結婚報告が削除されていたことで、ネットでは夫婦仲を心配する声が続出しました。

その後、2人の不仲説を否定するように、定期的に家族写真が週刊誌に上がったりし、一部では不自然だという指摘もありました。

もしかしたら、このまま離婚というのもありえるかも・・・?

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

まとめ

 

アンジャッシュ渡部建さんの謝罪コメントや離婚についてまとめました。

仕事のためとはいえ、別居説は濃厚のようですね。

不倫といってもいろいろありますが、渡部さんに関しては“心が弱っていて一度の過ち・・・“というわけでもなさそうですし、複数の女性とというともう直らないのでは・・・?

と思ってしまうのですが。

それでも佐々木希さんが一緒にいたいと思うのか、といったところですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です