佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

アンジャッシュの渡部建さんが不倫していたことが発覚し、その妻である佐々木希さんが注目されています。

佐々木さんは「離婚しない」としているようですが、そんな佐々木さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

ここでは佐々木さんの「性格悪い噂」を7つご紹介するとともに、昔と比べて今はいい性格になったのか、いつからなったのかについてまとめます。

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

佐々木希が性格悪いという7つの噂!

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

佐々木希さんは『性格が悪い』という噂がけっこうありました。

元ヤン時代の武勇伝も話題ですが、ここでは芸能界に入ってからの噂をまとめてみます!

ちなみに元ヤン時代の武勇伝はこちら。
【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つの武勇伝がヤバい!

佐々木さんの『性格悪い噂7つ』というのがこちらです。

①菜々緒に性格悪いと言われる

②芸人をにらむ

③セリフを覚えない

④楽屋荒れ放題

⑤飲み物代を払わない

⑥お礼を言わない

⑦テレビ収録がやる気なし

1つずつ見ていきます。

①菜々緒に性格悪いと暴露された?

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

過去に菜々緒さんが佐々木希さんのことを「口が悪い」と言っていたという噂があります。

こちらは2011年に放送された「しゃべくり007クリスマス・スペシャル」に菜々緒さんが出演された時のこと。

この番組の中で、『テレビと印象が違う芸能人』を暴露するという場面がありました。

放送時にはもちろんピー音が入っていましたが、観覧した人による情報でこの人物が佐々木希さんであることがバラされてしまいました。

その音声動画がこちらです。

菜々緒さんが名前を言った瞬間のスタジオの悲鳴がすごかったですね。

菜々緒さんは続けてこう言いました。

だってすごい◯◯だし、なんか清楚系じゃないですか?

かわいらしいし、女の子っぽい感じだけど、スゴイ口も悪いし、待ちが長いだの・・・。

あくまでも噂なので、これが佐々木希さんという確証はないものの、“清楚系で女の子っぽい感じ“というのが佐々木希さんに当てはまりますね。

菜々緒さんによれば、その人は待ち時間が長いなどの文句を言う、口の悪い人という印象なんだそうです。

〇〇がなんなのかも気になるところですね。。

②芸人をにらむ

2015年4月、佐々木希さんと渡部建さんの熱愛が発覚しました。

それがきっかけで、若手芸人から気軽に声がかかるように。

ですが、そういった芸人から雑に扱われると、佐々木さんは元ヤンバリのガンつけをしていたとのことです。

「今まで大半のタレントが、彼女に対して一種の緊張感を持って接していたと思うんですが、渡部との交際が発覚して以降、彼女は明らかに『接しやすい存在』になりました。

ですから、最近は若手芸人でも彼女に軽々しく話しかけるんですが、恐ろしいのは彼女の反応です。

年下の芸人らに雑に扱われると、ガンをつけるなど、『元ヤン』的な返しをするんですよ。

彼女がどこまで本気なのか分かりませんが、ある人気若手芸人は『シメられるかと思った』と震えていました」

引用元:Asagei Plus

芸人の妻になったことで芸人にとっては親近感が湧き、佐々木さんをイジるようなこともあったのかもしれません。

ですが佐々木さんはそれが嫌だったのか、にらむという。笑

ここでもヤンキー気質が表立ってますね。

③セリフを覚えない

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』に出演していた時の佐々木さんの噂です。

「佐々木さんのNG回数が、とにかく多いんです。

同じところで何度も噛むし、長いセリフを覚えられないのか、彼女専用のカンペまで用意されているんです。

また、台本を理解していないのか、ジョークの要素が強いシーンなのに、シリアスな口調で話してしまい、監督だけでなく共演者まで呆気にとられてしまったことも。

最近では『ちょっとおかしいな』と思うシーンでも、監督も諦めてしまったのか、OKが出るようになっています」

引用元:サイゾーウーマン

ドラマの撮影時、NG回数がとても多かったという佐々木さん。

佐々木さん専用のカンペまであったのだとか。

そのことに、主演の深田恭子さんは相当頭にきていたらしく、

「特に深田さんは相当イラついているみたいで、佐々木が噛んだ瞬間に、すさまじい目つきになるんです。」

引用元:サイゾーウーマン

深田さんが佐々木さんのNGにすさまじい目つきになっていた・・・?

ですが、佐々木さんは全然気にしていない様子だったそうです。

強いですね。笑

④楽屋荒れ放題

4つ目の噂は、佐々木さんが使った後の楽屋は荒れ放題というもの。

ギャップを持つのが、世界の美女から選ばれる「最も美しい顔100人」で、昨年25位に輝いた美貌を持つ佐々木希(24)だ。

彼女が使ったあとの楽屋は荒れ放題。

それに、彼女が読み終えた雑誌を見ると、ライバルのモデルやタレントの顔をマジックで塗り潰してあったり、バッテン印が。

顔がかわいいからよけいに怖いですね。」(ヘアメイク)

引用元:Asagei Plus

「片付けられない女」という噂の佐々木さんでもありますが、それだけでなく雑誌をマジックで塗りつぶしていたり、✖印が書かれていたりしたそうです。

これが本当なら、負けん気が強いというか妬みっぽいというか・・・。

なかなか手ごわい性格と言えそうです。

⑤お礼を言わない&飲み物代を払わない

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

佐々木希さんは、過去にメイクさんに「ジュースを買ってきて」とお願いをしたことがあったそうです。

しかし、せっかく買ってきてくれたにも関わらず、相手に言のお礼も言わなかったのだとか。

更には、ジュース代も払わなかったという噂です。

⑥テレビ収録がやる気なし

佐々木希さんが初めてレギュラー番組を持ったのが「どうぶつ奇想天外」。

しかし、この時まったくやる気がなかったという証言がありました。

これは動画が見つけられず残念でしたが、「どうぶつ奇想天外」では視聴者に『やる気ない』と思わせてしまっていたようですね。

⑦木下優樹菜をガンスルー?

佐々木希さんの親友としてお馴染みなのが木下優樹菜さん。

2人はファッション誌『PINKY』で初対面を果たすのですが、こちらも元ヤンの木下優樹菜さんがメンチを切っていたそうです。

 二人の運命の“初対決”ではなく“初対面”は、2年前の『PINKY』誌上のフォトセッションと伝えられている。

当時の撮影スタジオのスタッフの証言によると、そこで優樹菜は“仕掛けよう”と、初対面の希にメンチを切ってみせた。

が、当の希は睨み返すこともなく泰然自若

しかし優樹菜は、超然とした希の姿に「この人には勝てない」と悟ったという。

タイマンで鳴らした優樹菜だからこそ、お人形然とした“のぞみん”の正体を、瞬時に的確に見抜くことができたのだ。

佐々木希には、闘いに馴れた者だけが見抜ける、真の“凄味”が備わっているようだ。

引用元:リアルライブ

元ヤン同士というのは何かがあるのでしょうか・・・。

というか木下さんが一方的に仕掛けたものの、それに動じることもなく、むしろ気にもしていない?!佐々木さん。

肝が座りまくっています。

その姿に木下さんは「勝てない」と悟ったそうです。

本当に強い人というのは「静」なのかもしれませんね。

佐々木希は、昔と比べて今はいい性格に変わった?

佐々木希,性格,変わった,いい,悪,今,昔

佐々木希は良い意味で変わったと思いませんか?

私はどうぶつ奇想天外という番組が好きで毎週見ていたのですが、たしかあの番組に出ていた頃はムスっとしていて、まったく可愛くありませんでした。

そのあと人気に火が付きおしゃれイズムなどにも出ていましたが、愛嬌が無いしトークもつまらないし、顔は可愛いけどこれじゃ伸びないだろうなぁと勝手に思っていました。

しかし今の佐々木希は可愛い!
黒髪になってよりキレイになったし、以前はムスっとしていたのに今はバラエティでも自然体で性格も丸くなったように思います。

引用元:Yahoo!知恵袋

「どうぶつ奇想天外」やドラマでは評判の悪かった佐々木さん。

ですが、このところ見る佐々木さんは、落ち着いていつもニコニコしている印象ですよね。

舞台『ブロッケンの妖怪』で共演した生瀬勝久さんもはじめは

「ツンツンしていると思った」

と言っていましたが、実際に佐々木希さんと仕事をしてみると、

「本当に真面目」

と佐々木希さんの性格を語っています。

先程の不評とはまったく違った感想ですね。

佐々木希さんは、いつから変わったのでしょうか?

佐々木希はいつから変わった?

実は、佐々木希さんが変わったと言われるようになったのは、渡部建さんと付き合い始めてからのようです。

今まで大半のタレントが、彼女に対して一種の緊張感を持って接していたと思うんですが、渡部との交際が発覚して以降、彼女は明らかに『接しやすい存在』になりました。

引用元:Asagei Plus

これまで人を寄せ付けない雰囲気を出していた佐々木さんが、渡部さんとの付き合い始めてから接しやすい存在になったそうです。

確かに、先程の『ブロッケンの妖怪』も2015年。

ちょうど渡部さんと付き合い始めた頃ですね。

渡部さんと付き合うことで、佐々木さんはいい方向に性格が変わっていったのかもしれません。

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

まとめ

 

佐々木希が性格悪いという7つの噂について、そして昔と比べて今はいい性格に変わったのかについて、まとめました。

佐々木さんはヤンキーの頃の武勇伝といい、なかなかのエピソードをお持ちですね。笑

それが今は穏やかになったような印象ですし、実際に共演者の方の声も昔と変わっています。

渡部さんが佐々木さんにもたらした影響は大きいですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です