【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

滝川恵理,英語,ペラペラ,フランス語,堪能,なぜ,動画

AV女優や占い師として活躍されている滝川恵理さん。

実は英語もペラペラで、フランス語も話せるのだとか。

トリリンガルとはすごいですね。

なぜ語学堪能なのでしょうか。

今回は、実際に英語を話している動画をご紹介するとともに、なぜ語学堪能なのかも調査していきます!

滝川恵理が占い師になったきっかけは?子どもの頃にハマった占いがかわいい!

滝川恵理は英語ペラペラ!【動画】

 

滝川さんはネイティブなみに英語がペラペラです。

こちらが滝川さんが英語を話している様子です。

短い文章ではありますが、発音はまるでネイティブでしたね。

ちなみになんて言っていたかというと、

Hey,guys!

Long time no see!

Have you ever take a look at my YouTube channel? No?

Why don’t you watch it!

I’m waiting for you there.

See you next time!

Bye.

日本語訳(意訳です)

やあ、みなさん!

おひさしぶりです!

私のYoutubeチャンネル見てくれましたか?え、まだ?

ぜひ見てね!

そこで待ってます♪

ではまたね、バーイ!

一部ニュアンスで訳してます。

これには海外の方も絶賛!

こちらallein1989さんのコメントの意訳です。

あなたはとても魅力的な人ですね!

すみません、質問箱で聞きそびれてしまいました。

英語の発音がすごくいいですね。

明らかに高いIQをお持ちですよね。

私の質問というのは、どのAV女優さんが、あなたのように賢くて自分軸のある人だと思いますか?ということです。

ありがとう。

これに対して滝川さんは、

英語のスキルはまだ改善中なんですが、そう言ってもらえて本当に誇らしいです。

すてきな褒め言葉をありがとうございます!

と言っています。

まだ改善中とは!

私にはネイティブとしか思えませんでしたが・・・笑。

そして他にもLostさんという方のコメントで、

英語がすごく上手ですね。

この言葉でお返事してくれてありがとう。

とありました。

海外の方からも褒められる英語力。

本物なのではないでしょうか?

滝川恵理は自分の発音が嫌い?!

滝川さんのファンの2割くらいが海外の方なんだそうです。

そのため、海外のファン向けに英語でも発信しています。

ですが、実は自分の発音を気に入っていないとか?!

こちらは先程ご紹介したファンの方の

英語がすごく上手ですね。

この言葉でお返事してくれてありがとう。

に対する滝川さんのお返事です。

I don’t like my accent, so I keep on making an effort.

(自分の発音は好きじゃないから、努力し続けてるんですよ。)

周りから見ると、ネイティブ並みの発音でも、滝川さんご本人はまだ納得されていないんですね・・・。

それで努力し続ける姿勢がやはり素敵ですね。

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理はフランス語も話せる?!

滝川恵理,英語,ペラペラ,フランス語,堪能,なぜ,動画

滝川恵理さんは、フランス語も話せるそうです。

フランス語については動画が見つからなかったのですが、どうやら昔フランスに住んでいたようですね。

ということは、こちらもネイティブ並みなのではないでしょうか?!

もし、フランス語を話している動画が見つかったら、更新します!

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理が語学堪能なのはなぜ?

滝川恵理,英語,ペラペラ,フランス語,堪能,なぜ,動画

滝川恵理さんはなぜこんなにも語学堪能なのでしょうか?

滝川さんのTwitterでは、ファンの方からこんな質問が。

I am amazed about your English accent, obviously you are well educated.

(あなたの英語の発音が良くてびっくりしてます!良い教育を受けてたんだね。)

*意訳です。

これに対して滝川さんは、

Actually, my parents gave me tons of chances to study.

They wanted me to be well educated. I really appreciate it.

(実際、私の両親は(英語を)学ぶチャンスをものすごくたくさんくれたんです。

私に良い教育をしたかったんですね。

本当に感謝しています)

*意訳です。

と言っています。

滝川さんのご両親の意向で、英語を習っていたようですね。

そしてこんな文面も。

英会話は子供の時から少しずつ、フランス語は住んでただけなので何も勉強してません。

引用元:滝川恵理Twitter質問箱

英語はご両親の教育のもと子どもの頃から少しずつ学んでいて、フランス語については住んでいたので勉強はしていないとのこと。

勉強しなくてもフランス語を話せるということは、住んでいたのは幼少期なのでしょうか。

その時に英語も同時に学び始めたのかな・・・?という勝手な妄想です。笑

ちなみに滝川さんの実家がお金持ちなのでは?という噂もあります。

小学生で親戚からもらうお小遣いが何百万円・・・!!

これはお嬢様ですね。笑

フランスに住みながら英語を習っている・・そんな姿も想像できます。

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

まとめ

 

滝川恵理さんの英語やフランス語についてまとめました。

やっぱりいろいろな言語が話せると、世界が広がっていいですよね!

それでもまだ勉強中という滝川さん。

その努力の姿勢を見習いたいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です