Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

滝川恵理が占い師になったきっかけは?子どもの頃にハマった占いがかわいい!

滝川恵理,占い師,きっかけ


エンターテインメントランキング

AV女優として活動している滝川恵理さんは、凄腕占い師としても有名です。

その滝川さんが占い師になったきっかけはなんだったのでしょうか?

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

滝川恵理が占い師になったきっかけは?

滝川恵理,占い師,きっかけ

滝川恵理さんはAV女優さんであるとともに、たくさんのジャンルを使いこなす占い師さんでもあります。


エンターテインメントランキング

そのジャンルは

奇問遁甲、西洋占星術、姓名判断、観相学、手相、風水、九星気学、タロット、家相、名刺相等と時々霊感…。

引用元:滝川倶楽部

と本当に多岐に渡っています。

占いの依頼方法や、ジャンルの説明についてはこちらにありますので、よかったら開いてみてくださいね↓
滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川さんはどのようにして占い師の道を歩み始めるようになったのでしょうか?

実は占い師を目指していなかった?!

滝川さん、実は占い師になる気はまったくなかったんだそうです。

占い師になりたいと思った事は実は1度もございません

仕事にする気はなかったのですが、当たるからと周りから強く勧められました

労力と時間の割に、他の仕事の方が私の場合は収入に繫がるので、ほぼ社会貢献のつもりでやってます。

尊敬していた有名な占い師さんに、先輩占い師として、同じ項目について占いましょうと促された際、全く別の結果が出たのですが、後々、私の占いが全て当たっていたので、その方より私が当たるのであればと思い、始めただけで、占い師には休養期間ではなく、現役に戻った後にやってます。

引用元:滝川恵理Twitter質問箱

尊敬していた有名な占い師さんに、「同じ項目について占いましょう」と促された

  ↓

全く別の結果が出た

  

後々、私の占いが全て当たっていた

尊敬していた占い師さんよりも当たってしまった滝川さん。

それがきっかけで占い師の仕事も始めたそうです。

2017年くらいから始めて、3年位活動しているようですね。

でもあれだけのジャンルを網羅するのは、すぐにはできないはず。

次は占いにハマるきっかけについて調査していきます。

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

滝川恵理が子供の頃にハマった占いがかわいい!

滝川恵理,占い師,きっかけ

滝川さんが最初に占いに興味を持ったきっかけというのが、祖母の影響でした。

滝川さんのお祖母さんが血液型や干支で人のタイプを分けたりする方で、滝川さんもお祖母さんの影響で小学校5年生の時に血液型占いの本を手にしたのがきっかけだったそうです。

小学校高学年の女子といえば、占いにも興味津々ですよね。

血液型占いや星占いもみんな一度はやっているのではないでしょうか。

滝川さんもそんな小学生だったんだなと思うとかわいいですね。

(その頃から研究心はハンパなかったようですが・・・笑)

その後、星占いや四柱推命、西洋占星術、姓名判断、観相学、風水、九星気学、タロットなど少しずつ学んでいった滝川さん。

周りの人を占って、時には無料相談も受けながら腕を磨いていったとのこと。

プロの占い師になってからは、もっと勉強を重ねて腕が上がったのを実感しているんだそうです。

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

まとめ


エンターテインメントランキング

滝川恵理さんが占い師になったきっかけを調査しました。

もともとはお祖母さんの影響で血液型占いにハマり、そこから派生して趣味でたくさんの占いをするように。

そして有名な先生よりも当たってしまったことで、プロになったということでした。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です